チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
【'12 新春 雪あそびツアー vol.2】
 
 ■ '12・1・6


 雪は、一晩じゅう降り続いていた模様。
 そして、この日も降り続いております。

 はい…もちろん、ちょっぴり残っていましたよ(><)アルコール…
 みんなエンジン掛からず、朝食ものんびりいただいて、準備ものんびり。


 さて、今日はどうしようか。 結構、降ってるしね~
 とりあえず、お宿のドッグラン集合!!

 s-P1020514.jpg



 あれ…ほたちゃんは??


 s-P1020510.jpg
 すでに、雪を満喫中(笑)




   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 悩んだけど、一番近場のお宿の裏にある秘密の沼へ。
 s-P1020519.jpg
 林の中を歩くこと5分。



 あっ… 歩くのを拒否ったむぎくるは、バックinです(汗)
 s-P1020522.jpg



 到着。
 時期的に、全面凍結にはちょっと早い…。
 s-P1020521.jpg
 なので、歩くのもそぉ~と…。
 割れたりはなさそうだけど、足あとからじわ~と水が染みてくる…
 結構、デンジャラス((+_+))



 むぎくるも、氷の上は怖いのかなぁ…。
 s-P1020524.jpg



 やっと遊び出したのに、shoi*に抱っこをせがんでます…。
 s-P1020528.jpg


 
 沼は、やっぱり怖いので、次の場所へ移動~。
 s-P1020529.jpg


 
 スノーシューなど用具は、ソリに乗せてかい君が引っ張って行ってくれました。
 s-P1020540.jpg


 
 毎回ソリをしに行く展望台。 今回も、飼い主大騒ぎ~♪♪
 s-P1020552.jpg


 s-P1020564.jpg




 14時過ぎ、やっとお腹がすいてきたので、こちらも毎度のお蕎麦屋さんでランチ。
 となりにあるケーキ屋さんで、お店に並んでいた全種類を欲張って購入。
 s-P1020570.jpg
 お宿に戻って、ティータイム。 
 花豆のモンブランはテンパンだけど、お米のシュークリームもなかなかのもの。
 中には、本当にお米が入っていた。


 この後、お風呂に入って、夕食までのんびり~。


 さぁ~て、お待ちかねの夕食だよ。
 
 … ダイニングに行ったら、けんちゃん、なんて格好(ププッ)
 s-P1020446.jpg
 ほたちゃんも、かいくんも、おりこうさんに待っているね。




 おつかれさま。 かんぱ~~~~いっ。
 s-P1020450.jpg



 今日も飲みますよ~。
 s-P1020454.jpg


 この日も、日付が変わるまで、飲んで食べてしゃべって…楽しかったぁ。


 
 きょうもでしゅか・・・
 s-P1020451_20120202221953.jpg


 +++つづく

Posted by kachu*
comment:0  
[ 2012*january
comment
comment posting














 

