チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
【'12 新春 雪あそびツアーの前のこと】
 ■'12・1・4

 shoi*実家に行った後、雪国に逃亡…の予定でしたが、
 その前に寄る場所が出来てしまいました…。

 小麦、3日連続で白い泡状のものを嘔吐。
 1回食事を抜けば大丈夫かなとも思いましたが、
 旅行に行った先で何かあっては…と、実家前に病院へ。
 (この日の午前中だけ診察しているとのこと、助かりました^^)

 状況からみて、大きな病気ではないとのこと。
 胃腸の動きを助けるサプリを処方され、様子を見ることに。

 思うに…
 年末からのごちそうの食べ過ぎ?が原因ではないかと^^;
 ビミョーなお年頃。気をつけてあげなきゃですね。

 病院では、超なつかし~い再開もあって、嬉しいかったなぁ。


 さて、実家に向かいます。
 胃腸の調子が…と義母には言ったのに、りんごにいちご…またもや豪華なおやつ^^;

 義弟に遊んでもらって、にゃんこのチョコちゃんとの距離もちょっぴり縮まって、
 楽しい一日となりました。

 お風呂も頂き、22時半ごろ、雪国へ出発ですっ!!!
 

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
comment:0  
[ 2012*january
comment
comment posting














 

