チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
【+1】
 今年も新年早々、歳を重ねました。

 s-P1020545.jpg

 昨夜遅くに、雪国から帰って来たばかりで、気力体力がなく、今日の外食はナシ・・・^^;
 だけど、オットがケーキを買ってきてくれました。
 毎年忘れずにお祝いしてくれることに感謝。

 今年もしっかりローソク、歳の数分^^;  



 +++++



 新しい歳が始まったので、ここで今年の目標でも。

 と、その前に 昨年の振り返り。
 2010年の最後に
 『来年の大晦日には、ここで、何かご報告できるような1年にしたいなぁ。』
 と書きました。

 それを心に止めて、過ごしてきた2011年。
 
 体調を崩したり、心が折れたり・・・色々なことがあった後にあの大震災。
 前半は、心ここにあらず・・・ぽや~んと過ごしていて、正直、あまり記憶がありません。

 後半は、こんなんじゃいけないっ!! そう思って過ごしてきました。

 
 報告できることと言えば、10月に始めたランニング。
 ずっとやりたかったけど、ヒョンなことがきっかけで背中を押してもらいました(笑)

 今年は・・・大会に出れるくらいまで走れるようになるといいなぁ。

 
 もうひとつ。
 『日々の小さな幸せに感謝を忘れず、毎日を丁寧に暮らす』

 
 必ず、明日が来るとは限らない。んですよね・・・
 大雑把な目標だけど、でも大事なコトだよね。

 
 だから

 一日一日を精一杯、大切に。 健康で、出来れば笑顔で(*^^)v

 そんな1年にしたいです。
 

 
 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
  

 
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------



 そうそう…たっぷりと雪遊びを満喫してきました。

 s-P1020533.jpg


 s-P1020596.jpg

 そのうち、UPします。 したいと思います・・・。

 今年は、もうちょっとblog頑張ります!!

スポンサーサイト
Posted by kachu*
comment:8  
[ できごと。
comment
お誕生日おめでとうございます♪
かっちゃんにとって今年も素敵な1年になりますように☆

今年も、毎年恒例のあそこに行ってきたのですね^m^
上げ膳据え膳が恋しい今日この頃です。

blogUP楽しみにしてるよ♪
2012/01/08 23:14 | URL | edit posted by zaki@uca
zaki@ucaさんへ

お祝いをありがとー☆
そうだね~ステキな1年になるといいなぁ。

そうそう、上げ膳据え膳・飲みっぱ食べっぱしてきたよ^^
すっかりクセになってきて、campに行けなくなってきた・・・

レポのUP、がんばるねー!!!
2012/01/09 19:16 | URL | edit posted by katsuchi*
おめでと💝
おんなじになったね(笑)
お互いにゆっくり歳とろうね。
おめでとう💐
2012/01/09 19:44 | URL | edit posted by YOU
お誕生日♪おめでとうございます。
ご主人様、ケーキ買ってきてくれて(^^♪お優しいですね~。
ランニングを始められたのですね~。
katsuchi*さんにとって、実りある1年になりますように☆

雪遊び、とっても楽しそう~。
レポ♪楽しみにしていま~す(*^。^*)
2012/01/10 23:57 | URL | edit posted by poka_poka
こんにちは。

お祝いが遅くなっちゃいましたが
お誕生日おめでとうございます♪

shoi*さん優しいですねぇ^^
うちなんて何日も前から言ってないと
絶対に忘れ去られる自信がありますよ_ _;

雪遊びは如何でしたか?
Ronさんもスノボ行きたくてうずうずしています。
レポ楽しみにしていますね!
2012/01/11 16:41 | URL | edit posted by cocych_KiRi
YOUちゃんへ

ありがとー♪
遅ればせながら、おいつきましたよ(^^♪

そうだね~
ゆっくりゆったり・・・そんな毎日を送れたらいいね。
2012/01/11 21:59 | URL | edit posted by katsuchi*
poka_pokaさんへ

ありがとうございます♪

結婚した時に約束したとはいえ、
毎年忘れずにお祝いしてくれるのは、有り難いことです。

ランニング・・・始めたんですけどね~
寒いのでなかなか距離が伸びません^^;
頑張らないと・・・。
レポも頑張らないと・・・。
2012/01/11 22:05 | URL | edit posted by katsuchi*
cocych_KiRiさんへ

お祝い、ありがとうございます♪

そうですかね~。
でも、忘れずにお祝いしてくれるのは、本当に有り難いですよね。

雪遊び、楽しかったですよ。
Ronさんはスノボなさるんですね、かっこいいな~。
KiRiさんもやられるのかな?

レポ、がんばりますねー!!!
2012/01/11 22:13 | URL | edit posted by katsuchi*
comment posting














 

