チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
【2012年。】
 あけましておめでとうございます。

 2012年が、みなさんにとっても、我が家にとっても
 明るく、笑顔あふれる年になりますように☆

 今年もどうぞよろしくお願いいたします。



 s-P1020375.jpg
 
 我が家の前の公園から見た初日の出。
 残念ながら、光り輝く太陽ではなかったけど、
 雲の隙間からこぼれてくる優しい光もいい感じ^^


+++


 後ろ姿でごめんなしゃいでしゅ・・・

 ことちもよろちくでしゅ♪
 s-P1020386.jpg


 お正月3日間は、近所に初詣に行ったり、初売りに行ったり、駅伝をTVに齧りつきて見たり、
 実家に行ったり・・・バタバタと過ぎてしまった。


 これから、オット実家に行って、その後、雪国に逃亡してきます(笑)

 私は、雇用の関係で今年、冬休みが長くなったので、
 もともと長いオットに合わせて、ゆっくりと雪遊びを堪能予定。


 では、いってきま~す♪


スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
comment:10  
[ごあいさつ
comment
今年もよろしく♪
これから外遊びですか いいですね 楽しく過ごしてきてください。

ワンコ達も元気で いっぱい キャンプができますように。

今年もよろしくお願いします!
2012/01/04 12:18 | URL | edit posted by のん@ヤマト
昨日はひょんな場所でお会い出来て嬉しかったです(^^♪
何年ぶりでしょう???
我が家は近いのでちょいちょい顔出してますが(笑)
またお会いできたら・・・あずよも達共々宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ
良いお休みを~♪


2012/01/05 09:00 | URL | edit posted by hirotti
こんばんは。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

健康で穏やかに過ごせれば多くは望みませんが
一つでも多くの笑顔溢れる一年であるとイイですね。

長期休暇を堪能してくださいね!
2012/01/05 22:44 | URL | edit posted by cocych_KiRi
明けましておめでとうございます。
なんだか、久しぶりのコメントになってしまいましたm(__)m
今年も、どうぞよろしくお願いいたします♪

お正月って、実家に行ったり初売り行ったり・・・
ほんとバタバタと終わってしまいますね(^_^;)
今頃は、雪遊びを堪能中でしょうか♪♪♪
冬休み☆満喫してきてくださいね。
katsuchi*さんにとって、素敵な1年になりますように。
2012/01/06 11:22 | URL | edit posted by poka_poka
あけましておめでとうございます。
ラーメンバーガーってことはあちら方面かな?
入れ違いに我が家はもどってきましたぁ。
あちらはここ一番ってくらい雪が降ってるみたいなので、今頃はパウダースノー満喫ちぅかな?
今年もよろしくお願いします★
2012/01/06 16:41 | URL | edit posted by Nal
non@ヤマトさんへ

お返事、遅くなりましたm(__)m

ほんとお互いに、家族みんなが元気で、
楽しく、外あそびがたくさんできる年になるといいですね♪

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
2012/01/08 16:50 | URL | edit posted by katsuchi*
hirottiさんへ

お返事、遅くなりましたm(__)m

ホント何年振りでしょう・・・
お会いできて嬉しかったです♪♪
我が家も昨年から、先生にお世話になっているので、
またお会いできるかな~。

こちらこそ、、麦くるともども、どうぞよろしくお願いいたします^^
2012/01/08 16:54 | URL | edit posted by katsuchi*
cocych_KiRiさんへ

お返事、遅くなりました。

改めまして・・・
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

そうですね~
まずは健康でいないと・・・笑顔も出てきませんもんね。

すでに、残り1週間になってしまいました・・・
お休みってどうしてこんなに早くすぎちゃうんだろう^^;
2012/01/08 17:08 | URL | edit posted by katsuchi*
poka_pokaさんへ

お返事、遅くなりましたm(__)m

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰してしまって・・・。
時々お邪魔して、美味しそうなお料理の数々を見させていただいていて、
我が家の食卓の乏しすぎることに反省しておりました^^;
今年はもう少し頑張らないと・・・。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2012/01/08 17:13 | URL | edit posted by katsuchi*
Nalさんへ

お返事、遅くなりましたm(__)m

あけましておめでとうございます。

はい、あちらに行ってまいりました。
あら~入れ違いでしたか、残念・・・。
本当にもふもふ、いい感じでしたね。満喫してきましたよぉ❤

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
2012/01/08 17:49 | URL | edit posted by katsuchi*
comment posting














 

