チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
夏キャンの予行練習 ~その1~
気持ちいい~♪

真夏日継続中の週末、慣れた場所でキャンプしてきました。

5時半過ぎに家を出て、途中、麦くるのトイレ休憩を入れても、
7時過ぎには現地着!!なんて、近いいんでしょー☆

1番乗り~!! って思いましたが、さすが夏休み。
前泊の方も数組、狙っていた場所は、団体さんの貸切エリア(涙)
結局、いつもと変わらぬ場所に、設営することに。

080726_3.jpg
設営している間、麦くる、ロングリードで放牧中です。
すでに、太陽サンサンですが、標高が高いので、ちょっぴり涼しい気が・・・。

080726_2.jpg
でも、すでに『あちーー!!』の表情ですね☆


早起きだったので、お腹もすいたことでしょう、お待ちかねの朝ごはん。
朝ごはんー!!


ごはんの後は、木陰でまったり・・・。
食後はまったり・・・。 




   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


その後は、暑さもあり、常にまったり状態・・・。



zzz・・・1


zzz・・・2


寝たり・・・



zzz・・・4


zzz・・・3


起きたり・・・



zzz・・・5


zzz・・・6


また寝たり・・・



晴れていたら、目の前に富士山が見えるはずなんだけど、
今回も顔を出さずじまいでした(涙)

日陰で、風が吹くと心地よいのだけれど、風が止むとかなりの暑さに。
そんな中、shoi*も私も、読書&お昼寝三昧で過ごしました。


日が落ちる前に、近くの温泉に行き、汗を流しさっぱり~~~!!
したところで、夕ごはんにしましょうかね。



スポンサーサイト
Posted by kachu*
comment:0  
[camp
comment
comment posting














 

