チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
【第16回*SPDC】
(半分寝ながらUPしたので、文章ひどすぎ^^; よって、ちょっと修正します…10/18)


10月15~16日の1泊2日で、オーキャン宝島で開催されたSPDCに行ってきました!!


 
 天気予報通り…雨が降る中、出発。 久々のcampなのになぁ(><)


 8時前にcamp場、到着。レインウエアを着ての設営です。
 我が家は、4LX。(←最近のお気に入り。画像はナシです^^;)



 設営後は、美味しいカレーを朝食に頂きました。

 その後は子どもっちに誘われて、オットともどもなつかすぃ~uno大会に参戦!!
 
 s-P1020451.jpg

 あっ…もちろん、昼間からで申し訳ありませんが飲みながら~^m^
 寝不足+ほろ酔いもあり~、もちろん頭の良し悪しもあって、
 大人げない姑息な手段も使いつつもなかなか勝てず…^^;

 おじちゃんとおねえさん(←ココ、重要!!)と遊んでくれて、ありがとね。
 久々のunoは楽しかったぁ~。
 


+++++

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 夕方には、新しく出来た『貸し切りの家族風呂』に入って、さっぱり。

 
 朝から のみっぱ たべっぱ のまま、夕食突入(笑)
 s-P1020472.jpg かんぱ~いっ。



 今回、麦くる用にカートを持参。 姉妹でわりと仲良く入っています。
 s-P1020468.jpg



 我が家からの一品料理は、『ケーク・サレ』 気に入ってもらえたようでよかったぁ。
 s-P1020464.jpg
 それと、お米農家さんから届いた秘伝枝豆(画像なし…) 

 みなさんからは、芋煮におでん、中華点心にチーズなどのスモークなどなど…。
 どれも美味しく、お酒も進みました♪

 昨夜の寝不足がたたり、ずいぶんと早い時間からおねむ…
 21時過ぎ、一足お先にオヤスミナサイ…。




 いつものことながら…つめが悪い私…
 全体の写真を撮ってなかったので、お片づけ前の画像をペタッ。
 今回の会場は、リビシェ×4+エクステ×1。
 
 2日目は朝方、雨だったものの、あがってくれて、う~んいいお天気っ!!
 s-P1010697.jpg
 ちょっぴり色づき始めた木々もキレイでしたよ。




 小麦は砂利が苦手…歩かないなちゃったうえに、片足あげてるし(汗)
 s-P1010706.jpg



 胡桃はお山の大将(ぷぷぷっ)
 s-P1010708.jpg



 
 こちらで偶然一緒になってから、ご一緒させてもらえるようになって早2年。
 いろんなことを教えてもらって、我が家のcamp*lifeもずいぶんと充実してきました。
 ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございますm(__)m
 これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!


 
+++++


 あっさりレポになっちゃいました^^;
 もっと写真を撮りまくらないとだめですねー。

 今回は温かくて、フジカちゃんも出番なし。電源もいりませんでしたね。
 まぁ、中からずいぶんと温まるように飲んじゃいましたが…(←だって~雨だと他にすることないんだもん^m^)

 
 久々のcampでリフレッシュしてきたので、今週も頑張れそうです☆


 
 
スポンサーサイト
Posted by kachu*
comment:8  
[camp
comment
子供の扱いは、流石ですね 先生参りました
そうですよ 次回は前泊で来てください松茸に逢えるかも(笑
忘年会は「しゃぶしゃぶ」かな? 料理上手ですねキッシュ美味しかったです あんな美味しいつまみが出てくるからお酒が進むのですよね SPDC女性陣酒も強いがダンナにはもっと強いですね(笑)
2011/10/18 07:48 | URL | edit posted by りなパパ
ほんのりほっぺが可愛かったですよ~
 次回は一緒に飲みましょうね(^^♪
純米酒さっぱり辛口でいきましょ
・・ので次回は日本酒にあう当てをお願いしまっす。

2011/10/18 08:56 | URL | edit posted by のん@ヤマト
「ケークサレ」美味しかったですー
マルコメ達とずーーーっと遊んでいただき
本当にありがとうございました!
ごめんね、せっかくのキャンプなのに
子ども相手させてしまって。
でも子供たちを「楽しく夢中にさせ続ける」ことを
見ていて勉強になりました。
旦那様にもヨロシクお伝えください。
2011/10/18 10:16 | URL | edit posted by みのむし
お世話になりました♪
何もかもとってもおいしかったですね♪
アボカドレシピありがとう♪
あ!それと美優が大変お世話になりました~
今度は子供そっちのけで(笑)
2011/10/18 16:28 | URL | edit posted by なる
りなパパさんへ

今回も大変お世話になりました~。

そう言ってっもらえると、保育士冥利に尽きますね♪
でも、どっちかというと子どもっちに遊んでもらってたと言った方が正しいかも^^;
楽しく遊ばせてもらいましたよ。

全然料理上手じゃないいんですよ(汗) 毎回、何にしようかめっちゃ悩みます…。
しゃぶしゃぶ、いいですね❤ 楽しみにしていますね♪

あははっ、ダンナには強いですか? 鬼嫁のつもりはないんですけどね~(汗)

2011/10/18 18:18 | URL | edit posted by katsuchi*
のん@ヤマトさんへ

今回もお世話になりました。
元気にぐいぐいいっているのんさんに会えて、本当に良かったです♪

ほっぺ、赤かったですか~(照)
僻地育ちなので『おてもやん』になりやすいんですよ^m^

はいっ、次回はご一緒させてください!!
辛口の日本酒…オトナの世界だわぁ♪♪
2011/10/18 18:22 | URL | edit posted by katsuchi*
みのむしさんへ

今回もお世話になりました。

いえいえ、こちらも楽しませていただきましたよ。
オットも3兄弟の長男なので、子どもの頃の自分と1号くんを重ね合わせたりしていたんじゃないかな。

勉強だなんて~(汗)
な~んも考えずに、全力で遊んでいただけなんですよぉ。
次回は、カードゲーム以外の遊べるものを持参しようかと早くも思案中です!!
2011/10/18 18:28 | URL | edit posted by katsuchi*
なるさんへ

今回もお世話になりました。

はいっ、どれもこれも美味しかった~。
わいわい、大勢で食べるといつも以上に美味しくなりますよね。

いえいえ、一緒に遊べて楽しかったですよ♪
女の子は小学生でもすっかり『女子』ですね~。勉強になりました^^

次回はオトナの時間まで起きていられるよう、
前日にちゃんと寝て行こうと思います(笑)
2011/10/18 18:33 | URL | edit posted by katsuchi*
comment posting














 

