チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
【10月になりました。】
 
 あっという間に10月…。

 悲しい出来ごと・気持ちが沈むことがいくつかあり、
 考えていたり、ちょこっと行動していたら、毎度のことながらblog放置…

 自分の無力さを感じる毎日。
 月も変わったし、年度も後半に入ったし、気分を変えて頑張らねば。 
 


 +++

 
 夏の電力不足に伴い、平日休みだったオットも今月から通常勤務に戻ります。
 3か月、お疲れさま~!!

 昨日は、私が仕事だったので、今日が久々ののんびり休日~。


 特に欲しいものはなかったのですが、mont-bellのfriend fairに行ってきました。
 

 …


 行っちゃうと買っちゃうものですね(汗)
 戦利品?は後ほど。。。

 
 買い物終了後、会場裏にある臨港パークへ。

 まずは、持参したサンドイッチでランチ。麦くるもおやつタイムです^^♪

 s-P1010589.jpg



 
 気持ちの良い秋晴れ。
 海はやっぱりいいですね~。気持ちが和みます。

 s-P1010595.jpg


 

 いっぱい歩いて、麦くるも楽しそうでした。

 s-P1010608.jpg

 
 
 すれ違い生活も終了したし、気持ちの良い季節になったし
 いっぱい、お出かけしよーね♪♪


 
 戦利品は… ↓↓↓
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 まさに掘り出し物。商品の下に埋まっていました(笑)
 お子ちゃまサイズの私には、運命の出会い? 川遊び用のシューズ。
 s-P1010615.jpg

 
 
 寒さ対策グッズ。
 帽子は、若ぶって派手めなカラーをチョイス。
 ネックウォーマーは仕事でも役立ちそう。
 s-P1010616.jpg



 そして・・・

 乗り物を持ってないのに、なぜかPFD^^;
 s-P1010614.jpg
 レンタルだとどうも落ち着かなかったので… 万が一の為???
 約1着分のお値段で、2着買えましたよ。


 後は、艇だけ~ ププッ^m^ いつになることやら…。

 
 
スポンサーサイト
Posted by kachu*
comment:6  
[ できごと。
comment
いっしょの休みになれてよかったですね♪

これから らぶらぶ~生活を満喫してくださいね

横浜言ったついでにサウスウィンド行けばよかったのに(笑)
会場から至近(歩いて10分くらい)だったんですよ~

2011/10/03 08:48 | URL | edit posted by なる
こんにちは。

ホントに気持ちよさそう!この時期のお散歩は気持ち良くって楽しいですね♪

戦利品。買いましたねぇ~^^
カヌーのトキのワタシのシューズなんて980円の底がペラペラのマリンシューズですよ…
石とか踏むと痛くって(泣)
↑は作りがしっかりしていて活躍してくれそうですね☆
お揃いのPFDもシューズとも合っているし、イイお買いものでしたね♪
早く一緒に漕ぎ漕ぎしたいので大物もいってほしいケド…
PFDがあれば、レンタル艇で一緒できそうなので楽しみにしています!
2011/10/03 14:08 | URL | edit posted by cocych_KiRi
なるさんへ

こんばんは☆

お一人様の休日も楽しかったんですけどね~
今さら、らぶらぶ~はないですが、これで、のんびり休日が過ごせます。

サウスウィンド…近くにあるのは知っていましたが、
勢いで購入してしまいそうだったので、止めました(笑)
そのうち…いつか…行ってみたいですね。

来週末、よろしくお願いいたします^^
2011/10/03 22:41 | URL | edit posted by katsuchi*
cocych_KiRiさんへ

こんばんは☆

気持ち良かったですね~
臨港パークって結構穴場ですね。のんびり出来ました。

買っちゃったんですよ^^;
シューズ、いい感じでしょ。あれで2000円だったの。お買い得ですよね。

PFDは、持ってて損はないかな~と思って。サイズが合ったので、LUCKYでした^^♪
大物はすぐには買えないけど、そのうちに…?!

ご一緒出来るのを楽しみにしていますね♪
2011/10/03 22:52 | URL | edit posted by katsuchi*
こんにちわ。
とっても気持ちよさそうなランチタイム♪
節電モードもひと段落して また楽しいお出掛けになりますね!!
今日は寒い雨ですが お散歩も陽だまりも気持ちのよい季節になりましたね。
カワイイアイテムも沢山♪
秋のフィールドを楽しんでくださいねー♪

いつもありがとうございます(*^-^*)
2011/10/05 16:38 | URL | edit posted by えみち
えみちさんへ

こんばんは☆

ほんと、何をしても気持ちのいい季節になりましたね。
1年のうちの貴重な時期なので、
たくさんおでかけしたいな~と思っています。
えみちさん家もたくさん楽しんでくださいね♪

今回もありがとうございました(*^^)v
2011/10/07 02:37 | URL | edit posted by katsuchi*
comment posting














 

