チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
プール開き。

真夏のキャンプに備えて、麦くるのために
某ベビ○らすにて、おこちゃま用プールを購入しました。


さっそく空気が入るか試しに膨らませてみたら、
そのまま、しぼませるのがもったいなくなり、予行練習をすることに。


pool_1
小麦の調子もだいぶ良くなり、さっそく入水です。



pool_2

あまり得意ではない水遊びですが、冷たくて気持ちよかったのか

ちょこっと浸かっていましたが、すぐに脱走。

 

 

pool_3


麦くる: ・・・おしまいにしたいでしゅ・・・

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


pool_4


麦くる:もうプールは、しないでしゅよ・・・。

スポンサーサイト
Posted by kachu*
comment:2  
[むぎくる
comment
こちらでは始めましてぇ~
どもですぅ~。
まぁ、お引越しすぐから新品の「ガスオーブン」!!!!!!
すんごーーーーーーーい、うらやましい♪
ケーキ焼くのが趣味”だった”私としては、学校に通っていたので道具は一式揃ってますが、オーブンがにゃい(TT)
今までは実家だったのでそっちで何とか。
夢のマイホームが実現するまではお預けかなぁ~。

相変わらずのかわいい麦クルちゃん♪
うちも先週お風呂で水浴びさせたら、ひたすら、震えてた(^^;
なれ、かなぁ~?????
2008/07/25 23:39 | URL | edit posted by 純太
i-260純太さん

どうも、ご無沙汰しています(汗)
さっそく遊びに来てくれて、ありがとう^^♪

ガスオーブン、ずーーーーっと憧れだったの。
都市ガスじゃないからあきらめていたんだけど、
我が家でも付けられることが判明して、勢いでつけちゃいました!!
ケーキ作りが趣味だなんて、すばらしいわ♪♪
いつか食したいですぅ。。。

麦くる、何回も水に入れているけど、一向になれないね~(涙)
バシャバシャ泳ぐワンコになってほしいわ!!
2008/07/29 07:49 | URL | edit posted by kachu*
comment posting














 

