チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
【ただいま。】
 
 s-P1020265.jpg


 今年の夏休みは、4泊5日で東北4県を駆け足でめぐってきました。
 
 オットの暮らしていた場所・美味しいモノ・世界遺産
 そして、まだ傷跡が残る町・・・

 のんびり更新になるとは思いますが、少しずつレポをしていきたいと思います。


 s-P1010366.jpg
 
 明日から通常生活。
 しっかりリフレッシュしてきたので、がんばりますよー!!!


   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
comment:2  
[ 2011*SV
comment
おかえりなさ~い。
きれいなヒマワリですね~♪
これぞ、夏の風景です。また写真の撮り方がステキ。

休み明けのお仕事は、大変かと思いますが
気分転換に旅のレポ☆UPしてくださいね。
楽しみにしています。
2011/08/17 21:02 | URL | edit posted by poka_poka
poka_pokaさんへ

ただいまです~^^
いつもコメント、どうもありがとうございます☆

ヒマワリは大好きな花なので、見かけるとついカメラを向けてしまいます。
見ているだけで、元気が出てきますよね。

はい~心身ともにまだ休みボケらしく、毎日グッタリです^^;
週末にはupしたいな~と思っていますので、
また遊びにいらしてくださいね。
2011/08/19 00:21 | URL | edit posted by katsuchi*
comment posting














 

