チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
【8月…近況など】
 先週から梅雨に逆戻りのようなお天気続きの麦くるんち地方。
 ギラギラ夏らしい太陽はお預け… 何とも、寂しい8月の始まりです。


 その先週から、我が家はお色直し中…。
 moblog_12f7e9a8.jpg 築10年を過ぎて、ようやく重い腰をあげました。


 が、このお天気で、工事が遅れ気味…。

 家中、ブルーシートで覆われて、なおかつ窓という窓には汚れ防止のビニールで覆われ、
 窓を開けても、空気の入れ替えも出来ず…
 洗濯も外に干せず、家の外も中もひどい状態(><)

 
 一応、今週いっぱいで終わる予定なのですが、お天気次第でどうなることやら(´д`)ハァ~


 
 何でこんなに心配しているかというと…


 ・・・


 来週中頃から、やっともらった貴重な夏休みが控えておりまして、
 それまでに終わってもらわないと…なんですよ。



 まぁ、最終日の1泊しか予約していないからいいんですけど、
 こちら経由で行きたいな~といろいろと検索中。
 moblog_e848078f.jpg
 
 幼稚園から中学校までを岩手で育ったshoi*。
 きっといろいろな思いがあるのでしょう… 
 もし、行けることになったら、少しでも思い出を巡ることが出来たらいいなぁ。


 そして、おこがましいけど…
 ホンの少しでも、復興のお手伝いが出来ればいいなと思っています。

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
comment:2  
[ できごと。
comment
こんばんは。

すごーく遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます☆
お祝いの旅行も暖かい雰囲気たっぷりですね♪
いつまでも助け合い睦み合うご夫婦で、ますますご円満で充実した日々でありますように♥

夏休みの予定も決まってきたようですし愉しい夏休みをお過ごしください^^


ところで…富山のレポはもう無しですか?^^;
2011/08/03 23:06 | URL | edit posted by cocych_KiRi
cocych_KiRiさんへ

こんばんは☆

おめでとうをありがとうございます。
いや~そんなに円満でもないんですけどね^^;
まぁ、現状維持…的な感じで、そこそこ仲良く過ごしていけたらいいですね。

夏休みの予定…実は決まってないに等しいんですよ。
この不安なお天気のせいで、工事は遅れまくっています(><)
無事に行かれるといいんですが…。

う~~ 痛いところをつかれました^^;
昨年の北海道も途中になっているのよね~。
気にはなっているので、時間を見つけて頑張りますっ!!
富山、行く予定有りですか???
2011/08/04 23:51 | URL | edit posted by katsuchi*
comment posting














 

