チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
【'11 July 水あそびツアー vol.3】
 昨日、試験が終わって、ようやく駆け込み勉強から解放されたぁ。
 でも、1問も正解してないような(><) 単位、もらえないだろうな…

 働きながら、何かを勉強するって大変なのねー(汗)
 私の時間の使い方の問題なんだけどね…。
 
 まぁ、何かにチャレンジするのは良いこと。来期もがんばんべー!!

 blogの更新も、もうちょっと…頑張りたい。(←何回言っているんだーっ)



+++++


 そんなこんなで、やっとこ最終回~☆


 3日目の朝、朝食を食べて、のんびりと出発準備。
 その後、ドックランでひと遊び。

 
 s-P1020071.jpg



 s-P1020079.jpg


 予報では午後から雨マーク…。
 午前中にいっぱい遊んでおかないとね^^♪


 
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 本当に雨になるのかな~というくらいのお天気だったので、
 今日も水あそび。

 お宿よりちょっと奥の川に向かいました。
 
 が・・・

 車一台やっとの道は途中から通行止め。


 すぐに引き返して来て、もう一度お宿に寄って、
 オーナーさんご一家にご挨拶して、猪苗代湖に向かいました。


 う~ん、夏空!!
 s-P1020080.jpg 梅雨明け間近かな。

 

 ほたちゃん、早いね~(笑)
 s-P1020081.jpg



 この木、どうしちゃったの…。
 s-P1020082.jpg



 『ほたちゃん、楽しそうですね~ あたちは、はいらなくてもいいでしゅけどね~』
 s-P1020083.jpg



 お見苦しい画像でスミマセン…。
 昨日のカヌーで、足だけこんなにやけてしまったshoi*。
 s-P1020084.jpg 痛そ~ぉ。



 さっそくshoi*の水泳教室・2日目^^;
 s-P1020085.jpg

 泳いでいる姿、動画で撮ってみたんだけど、載せ方がわからない(-_-;) 



 水好きになってもらおうと、おやつ作戦開始。
 s-P1020093.jpg まずは小麦が行きましたね。


 
 胡桃が追い付きました。
 s-P1020094.jpg


 
 おっ…小麦がちょこっと前に出ました。
 s-P1020096.jpg


 
 結局、食いしん坊の胡桃がクッキー欲しさに頑張りました(*^^)v
 s-P1020099.jpg



 いっぱい泳いだね~。 暑いから、すぐ乾くよ~。
 s-P1020101.jpg



 ほたちゃん、暑いよね~。 冷え冷えタオルかけて一休み。
 s-P1020102.jpg



 ほたちゃんは、この後ひと遊び。
 私たちは、木陰でのんびり~ あっちゃんから頂いた冷えたキウイがめっちゃ美味しかった。


 お腹もすいたので、遅めのランチに向かいました。


 車に乗ったら、即 爆睡zzz
 s-P1020104.jpg

 
 
 お店でも、小麦はshoi*に抱っこされてzzz・・・
 s-P1020106.jpg



 胡桃は、キャリーの中でzzz・・・
 s-P1020107.jpg

 いっぱい遊んだもんね~ お疲れさま。



 ランチは、猪苗代湖そばのカレー屋さん。
 有り難いことに、ワンコエリアがあり、店内OKです。


 shoi*は、野菜カレーにライス大盛り。
 s-P1020109.jpg

 私はほたてカレーに、ナン+ちっちゃいライス。
 s-P1020111.jpg

 あっちゃんはエビカレー、けんちゃんはひき肉のカレー(名前忘れちゃった^^;)
 みんなで、食べ比べたんだけど、どれも味が違うのっ!!

 私はてっきり、ルーが出来上がっていて、トッピング的にエビとかホタテとか入れていると思っていたんだけど、
 最初から別に作っているのかな~。 
 カレー星人のshoi*も大満足のカレーでした。


 
 shoi*以外は明日もお休み…なので、もうひと遊び^m^
 帰りがけに寄れる、那須のアウトレットへ向かいました。

 一回りして、買いもの。

 そのあと、近くの温泉でお風呂に入って、途中のSAでご飯を食べて、解散しました。


 ・・・

 が、深夜割引にしようと寄ったPAで、再開^^
 考えることは一緒だったのね~。


 今度こそ本当に解散。
 いっぱいお世話になりました。いつもありがとー!!


 明日仕事のshoi*に代わって、久々に長距離運転して、1時前に無事到着。
 ふぅ~ お疲れさまでしたのビールを飲んで、オヤスミナサイ・・・でした。
 
 

 +++

 やっとこ仕上げたレポ。
 長々とかかってしまいましたが、読んでくださった皆さま、ありがとうございました。


スポンサーサイト
Posted by kachu*
comment:0  
[ 2011*July
comment
comment posting














 

