チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
明けました^^

summer_card



麦くるんち地方も、本日梅雨明けいたしました。

この3連休、珍しくshoi*も海の日がお休みなので、
2泊3日でキャンプ~♪の予定でしたが、
昨日の朝方から、小麦が嘔吐を繰り返しておりますので、
お家で、ゆっくり~まったり~の3連休に変更しました。

小麦は、季節を先取り?!たぶん、早くも夏バテな感じだと思われます。
注射をしてもらい、少しずつ落ち着いてきているので、一安心。



夏は始まったばかり!!!
みなさんも体調に気をつけて、2008年の夏を楽しんでくださいませ。



   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
comment:0  
[ ひとこと。
comment
comment posting














 

