チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
【悲しい知らせ】
 小麦のぱぱ・ぷぅが亡くなったと連絡がありました。

 まだ10歳になったばかり…

 
 肝臓の薬を飲んでいたり、心臓に雑音があったものの、元気だったとのこと。
 お庭で遊んでいて、ほんのちょっと目を離している間に、虹の橋を渡ってしまった…。
 
 全く心の準備が無かったから、気持ちの整理が全くつかない。
 でも、ぷぅは、苦しまなかっただろうから、それがせめてもの救いだ…。

 そう、絞り出すような声で、飼い主のおくちゃんは話していました

 
    050807papamamaP1010914.jpg
 写真は6年前の親戚会での1枚。 左がぱぱ・ぷぅ で、右がまま・メイ。


 ぷぅ、10年前、おくちゃんちで初めて会った時のこと、今でも覚えているよ。
 メイというお嫁さんが来て、小麦を授けてくれて、どうもありがとう。
 本当に ほんとうに感謝しているよ。

 心よりご冥福をお祈りいたします。

スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
comment:2  
[ できごと。
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/12 23:11 | | edit posted by
鍵コメさんへ
ゴメンナサイ…
コメントに今、気づきました(汗)
お返事、遅くなってしまって、すみませんでしたm(__)m

ありがとうございます。
10歳なんて、ちょっと早いですよね。
ほんと安らかに…虹の橋で過ごしていて欲しいです。


2011/07/18 11:22 | URL | edit posted by katsuchi*
comment posting














 

