チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
【今日から7月。】
 毎日、暑いですね~(><)

 プール遊びばかりしているので、日焼け止めを塗っているのにも関わらず
 こんがりと焼け始めています。
 この夏、どんだけ黒くなるのか… 実に心配です…



 ↓記事に叱咤激励、どうもありがとうございました。
 みなさんのコメントで、少し冷静になれた気がしています。
 
 経過は報告させていただきますので、
 また凹んでいたら、喝っ!! 入れていただけると…有り難いです。



 +++++


 さて、今日から7月。

 我が家では、9月末までの3か月間、すれ違い生活。

   moblog_62195a24.jpg



   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 というのも、夏の電力不足の関係で、
 
 オットのお休みが 土日 → 平日 になります。
 
 お休みが違う生活って、初めてだったりするので、ちょっと楽しみだったりもしますが、
 キャンプはもちろん、お出かけもしにくくなるので、やっぱり不便なのかな。

 麦くるは・・・
 お留守番が減るから、嬉しいのかも♪



 +++++


 2011年も後半に入りましたね。
 
 前半は、震災があったり、個人的にも心身ともに大変だったことが多かったように思います。

 今日からの後半、不安なこともいっぱいですが、心も体もゆったり・のんびり~
 笑顔がたくさんな毎日が過ごせたらなと思います。


 
スポンサーサイト
Posted by kachu*
comment:2  
[ ひとこと。
comment
こんばんは。毎日、暑いですね。
胡桃ちゃんの白内障・・・心配ですね。
いい方向に向かってくれるコトを、お祈りしています。

もう7月ですね。早い!(^_^;)
今年前半は、震災があって生活が一変したり。
(被災された方に比べたら、普通に生活できること。
ありがたいコトですが)
私にとっても、いろいろ変化のある半年でした。
katsuchi*さんは、お仕事で大変なことがあるかと
思いますが、あまり無理せず・・・そうですね(^^♪   
笑顔で毎日過ごしていけたら、いいですね。
2011/07/03 22:12 | URL | edit posted by poka_poka
poka_pokaさんへ

おはようございます。
お返事、遅くなってしまって、ゴメンナサイ…。

胡桃のご心配いただき、ありがとうございます。
とりあえず、今のところは視力もあり、全く変わりなく元気いっぱいです。

本当に早いですよね~。
振り返っても、ちょっと思い出せないくらい…
日々の生活で精いっぱいだった様な…
poka_pokaさんがおっしゃる通り、被災された方々に比べれば、贅沢なことなんですけど、
いつもと違く生活は、やはり大変でした。

poka_pokaさんも、体調に気をつけて・・・
笑顔で…乗りきって行きましょー!!!


2011/07/05 07:37 | URL | edit posted by katsuchi*
comment posting














 

