チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
【GW】
直前まで迷いましたが…

有り難いことに有休もいただけたので、
心身ともにリフレッシュをしに、
CAMP* + 車中泊の旅に出かけてきます。

moblog_e46cad2b.jpg



昨年みたいなアクシデントはないことを祈って…。

では、いってきます☆

スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
comment:6  
[moblog
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/02 13:05 | | edit posted by
こんばんは。
GWはおでかけでしたか(*^。^*)いいな~。
リフレッシュ♪大切ですよね。
もうこちらに、帰ってこられたのかな?
先ほどは、マイミク申請ありがとうございました。
これからもブログ&mixi&twitter(^^♪~
仲良くしてください。よろしくお願いします。
2011/05/06 00:31 | URL | edit posted by poka_poka
鍵コメさんへ
そうですね~1年なんて、あっという間…。
その節は、大変お世話になりました<(_ _)>
それに比べて…今年の『なにか』は可愛いもんです^^;
それでも、お休みのところ大変お世話になり、ありがとうございました。

はい…(なるべく)早めにUPしたいと思います。
blog、お邪魔させていただきますね☆
2011/05/07 15:14 | URL | edit posted by katsuchi*
poka_pokaさんへ
こんにちは。

直前まで迷って…結局行ってきました。
リフレッシュ、大事ですよね。
私的にかなり精神的に弱まっていたので、かなりの元気チャージになりました。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします(*^^)v
2011/05/07 15:17 | URL | edit posted by katsuchi*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/07 18:51 | | edit posted by
鍵コメさんへ
こんばんは☆

こちらこそ、ご無沙汰しております。
読み逃げでも、遊ぶに来てくださっていたんですね。
ありがとうございます^^

大丈夫ですか?
少しは元気が出てこられたでしょうか?
イロイロあるときって、どうしてこう重なるんでしょうかね…。

> 思いきって結論出して…
素晴らしいことですね。私も見習わなくちゃ…。

ありがとうございます。
鍵コメさんも、お体にお気をつけて…
落ち着いたら、ぜひご一緒してくださいね♪
2011/05/07 22:32 | URL | edit posted by katsuchi*
comment posting














 

