チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
【今年の桜】
すっかり出遅れましたが…汗



今年の桜…

s-IMG_7999.jpg

とっても心待ちにしていたけど、
ゆったりと・ゆっくりと楽しめなかった…。



   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


s-IMG_8007.jpg


でも…

桜を見て、固まっていた心が、ほんの少しほどけた気がしています。




s-IMG_8009.jpg 
桜祭りが中止され、お花見の人も少なく…
いつものにぎわいがなく、寂しい満開の時期になりましたが 
桜を愛でる気持ちの中は、ひとつに繋がっていたんじゃないかな…。 



 s-IMG_8010_20110423011936.jpg

今年も家族そろって、桜並木をお散歩出来たことに感謝。




毎年、同じことを思うのだけど、今年は特別強く…

s-IMG_8012.jpg

来年も家族みんなで、お散歩出来ますように。





<撮影日 2011・4/10>


スポンサーサイト
Posted by kachu*
comment:2  
[ できごと。
comment
おはようございます。
お忙しい毎日をお過ごしでしょうか。
キレイな桜ですね(*^。^*)気持ちがとっても癒されます。
震災があって、今年はお花見気分を味わう気持ちがなく、
終わってしまったような感じです。
でも、桜を見てお散歩はしました~。
先日、ツイッターデビューをしました。でもあまり
使いこなせず、続けるかも微妙(^_^;)ですが。
先ほど、katsuchi*さんのフォローさせていただきました。
2011/04/25 10:12 | URL | edit posted by poka_poka
poka_pokaさんへ

こんばんは。

お気遣い、ありがとうございます。
忙しい…というより、気持ちが落ち着かない…感じの毎日です。

そうですね、心ここにあらず…で、桜を見ていたような気がしています。
今思えば、やっと暖かくなって咲きだした桜には申し訳ないコトをしたような…。
来年は、自分を含めたくさんの人が、穏やかな気持ちで桜を愛でることが出来ればいいなと思っています。

フォローありがとうございました。
たまにしかつぶやきませんが、よろしくお願いいたします♪

2011/04/27 00:29 | URL | edit posted by katsuchi*
comment posting














 

