チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
【富士山パワー】
待っていた桜も、あっという間に散り始めてしまっていますね。

何だか長かった1週間。
早番・遅番があったのもあったかな。
新しいことをするのは、どうも緊張します…。


+++++



前日の夜まで迷って迷って…


気晴らしになるかなっと土曜日に行ってきました。 ふもとっぱらで行われていた 『GO OUT CAMP』
s-IMG_2154.jpg
(体力的に余裕がなくて、日帰りでしたが…^^;)



   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


9時半過ぎに家を出て、到着は12時ピッタリ!!
s-IMG_2153.jpg



場内は、オシャレキャンパーさんがたくさん!!
s-IMG_2155.jpg
幕体もカラフル☆ 形も様々でこんなに種類があるとは…。
その中で、気に入ったものがあり^m^ たぶん、買わないと思うけど検索していたりして…。



SHOPエリアも賑わっていました。
s-IMG_2159.jpg
オットに長Tと短パンを購入。



初めてふもとっぱらに行ったのですが、本当に広いんですね~。
かなりの人(1000人を超えていたとか…)が集まっているのに、ワサワサ感がありませんでした。

みなさんのオシャレサイトも、SHOPも楽しみでしたが、
一番の楽しみは、何といっても富士山!!!
裾の方まで、広がっているキレイな富士山が見えます。

s-IMG_2162.jpg
帰ってきて見たら、ほとんどの写真に富士山が写っていました^^;
twitterにも書きましたが、見ていると何だかホッとします。


久々の自然の中のお散歩で、麦くるも嬉しそうです♪


でも…花粉症のオットは…大変そう(><)
s-IMG_2176.jpg
かなりの強風で、花粉飛び放題?!だったみたい…。



遅いランチは、持参したおにぎりと 会場で買った富士宮焼きそば&生ビールs-IMG_2169.jpg 
お外で飲む&食べる食事は、美味しいね。




久々の自然の中…
デイキャン…と呼ぶのもちょっと…というくらいの短い時間だったけど、
しばらく忘れていた感覚を思い出しました。

季節の風の匂い・陽の光・空の色…

うんうん、この感じが好きだったんだー。


少しずつ、本当に少しずつだけど、キャンプも再開出来たらいいな。
四季を感じることが、私の心の余裕を生むことになるもんね。

s-IMG_2179.jpg

やっぱり…人もわんこも光合成は大事だね。
 



:::::


こんなにひろ~~~~~~~いのに、知り合いの方2組に出会いました。

…と言っても、どちらもオットを見つけて、声をかけていただいたのですが^^;
(これで、かなりの目印になることがわかりました^m^)

トッキィさん・スナフキンさん、お会いできて嬉しかったです♪ ありがとうございました。




スポンサーサイト
Posted by kachu*
comment:2  
[おでかけ
comment
とっても気持ちよさそ~♪
ダンナさまはお辛そうですが(^^;
富士山て、見てるだけで、なんであんなに
パワーをくれるんでしょうね?
お写真から、私もパワーいただきました!
2011/04/20 22:56 | URL | edit posted by ayahana
ayahanaさんへ
こんばんは☆

風が強かったのですが、いいお天気で…。
本当に気持ち良かったです♪

富士山パワー、すごいですよね。
近所からも見えるのですが、そのたびに嬉しくなります。
ふもとっぱらは、裾までキレイに見えて…テンション上がりまくりでした^^
2011/04/22 02:07 | URL | edit posted by katsuchi*
comment posting














 

