チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
【ただいま。】

 ゆきぐにから、ただいまです。


あたち、6ちゃいになりました。
いつもおとまりするところで、おいわいしてもらったの。


s-IMG_7939.jpg

うまうま、いっぱいでうれしかったでしゅよ~♪

ケーキ・・・のかわりのパンには、
だいすきなかぼちゃとくるみ(おんなじなまえだね)がはいってたの。

あたちはね、ほんとはひとりでぜんぶたべたかたんだけどね
おともだちのほたチャン・かいクン・あとむクンや
いっしょにおとまりしていたみんなにわけてあげたんだよ。
あっ…もちろん おねえちゃんにもあげたよ。

みんな、おいしいっていってたよ。




:::::



したのきじに、おいわいをたくしゃん ありがとうです。
あたち、とってもうれしかったです。

かっちゃんね、のみすぎ・たべすぎ・あそびすぎでね、
ねむねむになっちゃったんで、あしたおへんじするって。
おそくなって、ゴメンナサイっていっていたよ。
ゆるしてあげてね。 




   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
comment:4  
[おでかけ
comment
おめでとう!!!\(^-^)/
もう6さいなんだね。

うちのミナミもくるみんの次の日に

12才になりました(^o^ゞ

時が経つのは早いね…。

おめでとう!くるみん♪
2011/03/01 08:19 | URL | edit posted by YOU
YOUちゃんへ
こんばんは☆

胡桃におめでとうをありがとー!!
そうなの…もう6歳なんだよ^^; 早いよね~

ミナミちゃん、お誕生日おめでとう♪
新しいお家、楽しみだね。
まだまだ元気で…YOUちゃんの力の素になってね(*^^)v
2011/03/01 23:23 | URL | edit posted by katsuchi*
おめでとう♪
もう6歳か~♪
早いね。
くるみちゃんはいつまでたっても赤ちゃんて感じだな~。
かわゆいのだ♪

うちの娘っこ達もものすごく不安要素の多かった子ですが、今じゃ立派なレディになりました。
昔が信じられないくらい今じゃ病気ひとつしませんよ!
しっかりしてます。

これからも楽しくって元気いっぱいな毎日を過ごせますように♪
2011/03/03 12:31 | URL | edit posted by Juncoo55
juncoo55さんへ

お返事、遅くなってしまってゴメンナサイ…。

はい~早いもので6歳になってしまいました。
我が家でも、胡桃はまだまだパピッコのような気がしています。

モモチャコちゃんもすっかりレディだもんね。
胡桃ももうちょっと落ち着いてくれてもいいかな~^^;

ありがとうございます。
多少おてんばでも、元気でいてくれたら…言うことないですよね^^♪
2011/03/09 02:02 | URL | edit posted by katsuchi*
comment posting














 

