チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
【3時のおやつ】
動けるようになったら、お腹も空くようになり、
食欲もだいぶ出てくるようになりました。 
とは言っても、揚げものとか肉系はまだ、欲しいとは思わないけど…汗。


インフルエンザだったとはいえ、平日の貴重なお休み。
お外に出かける気力はなかったので、ステキにおやつを演出 笑。





土曜日、頑張って行ったペアご飯の時に頂いた(食べられなかったらおみやげに持たせてくださいました。)
吉祥寺『あまの』さんの揚萬念。


手前のオーソドックスなモノ。
ケースに入っているのは、名前のごとく大粒の栗入り!!

大好きなほうじ茶を入れて、いただきました。


この揚萬念、あの福山さんが龍馬伝の差し入れにするなど、業界でも、結構なファンがいるらしい…。
あっさりした甘さで、ほんと美味しいの^^♪



noji先生、お気遣いくださり、ありがとうございました。
そして…インフルエンザとは思っても見ず、お教室に行ってしまい、スミマセンでした。
先生・hiroさん・りんちゃんママさんに移っていないことを祈るばかりです。



さてさて、明日から仕事に戻ります。
無理せずのんびり~。ぼちぼち頑張ってきま~す!!



+++

スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
comment:2  
[ できごと。
comment
大丈夫です!(^^)!
大分回復したようで安心しました。
ウチは2人共元気にしていますのでご心配なくー♪
2011/01/27 18:00 | URL | edit posted by noji
noji先生へ
ご心配おかけしました。
何とか、仕事に行けるまで回復しました!!

そして…うつっていなくて、よかったぁ~。
りんちゃんママさんも大丈夫でありますように☆

そうそう、早速れんこんのすり流し、作りましたよ♪
花粉症のオットも喜んで?食べていましたー!!
2011/01/28 01:39 | URL | edit posted by katsuchi*
comment posting














 

