チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
【抜糸】

年末年始で病院がお休みだったので、ちょっと伸びた小麦の抜糸。
今日から病院も始まるというので、早速、お仕事の私に代わって、shoi*に行ってくれました。


経過は…


良好♪♪
フード以外もOKになりました!!!



わぁ~~~~~~~~い(^O^)/ よく頑張ったね、小麦。
お付き合いしてくれた胡桃も、ありがとう。


ビックリしたのは、先生には大人しく抱っこされて処置室に行くようになったこと。
ここの先生には、大人しくしないと…と思っているのかな?


次回は3月に検診予定です。




帰ってきて、さっそくご褒美にイチゴをあげました。
s-IMG_1522.jpg


s-IMG_1519.jpg

ブレブレ画像でスミマセン…久々のフード以外のモノで、大興奮だったのよぉ。


あっ…もちろん、このあと小さくちぎってあげましたよ^^;



小麦、いっぱいいっぱい頑張ったね。
歯を抜いたので、時間がかかる事もあるけど、うまうまがたっぷり食べられるね。

このあとは、保護者のケア次第…。
出来るだけ丁寧に、食べ物カスを落として歯石にさせないようにしないとね。



ご心配いただいた皆さま、本当にありがとうございました。


スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
comment:4  
[ 病院
comment
こんばんは。

こちらでは改めまして
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

小麦ちゃんの抜糸も無事に済んで、経過が良くて何よりです☆
これからちょっとずつでもイロイロと食べられるようになるとイイですね!
まだお大事にしないとでしょうが、良い結果が出ると
手術してヨカッタですね。

麦くるちゃんもイチゴがスキですか?
我が家のcocychも大好きですよ^^
匂いでわかるみたいで、キュンキュン鳴いて催促します。
2011/01/05 22:24 | URL | edit posted by cocych_KiRi
遅ればせながら・・・明けましておめでとうございます。
抜糸も済んで小麦ちゃんはもちろん胡桃ちゃんそしてkatsuchi*さんご夫婦もとりあえずホッとひと息ですね!
うふふ。苺大好きなんだね~。ホントよかった♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

↓ す・すいません。コメした時に「さん」を打ち忘れて呼びつけになっちゃってますね(汗)失礼いたしました<(_ _)>
2011/01/06 11:04 | URL | edit posted by Nal
cocych_KiRiさんへ
こんばんは☆

遅くなりましたが、改めて…
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

ご心配おかけしましたが、無事に抜糸もすみ、
いつもの食生活に戻れました。
以前よりちょっとゆっくり食べるようになりましたが、食欲は旺盛!!
手術して良かった…と思っています。

イチゴ、好きですね~。
果物は何でも食べたがりますが、なかでもイチゴは別格かも?!
麦くるもキュンキュン鳴きますよ(笑)
2011/01/07 20:59 | URL | edit posted by katsuchi*
Nalさんへ
こんばんは☆

そして、遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます。

ほんと、ホッとしました。
フードのみの時は、今まで一緒に食べていたみかんやリンゴ、バナナなどこちらも我慢していましたからねー(笑)
何より小麦の不快感が無くなったのではないかと思われるので、
手術を決断してよかったと思っています。

保護者に似て、イチゴ大好きなんですよ❤

いえいえ~お気になさらないでくださいねー。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^♪
2011/01/07 21:04 | URL | edit posted by katsuchi*
comment posting














 

