チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
【今年もありがとうございました。】
2010年も残り数時間…。

今年もあっという間に大晦日になってしまったな~。
というのが、正直な感想。

忙しさにかまけて、blogもなかなか更新できなかったし…

個人的に、何かやり遂げた…とか、何かに挑戦した…とか、
何にもなかったような…涙。

こんなんじゃいけないね~。


人生、後ろ向きに生きるほど長くない 

今年もっとも心に響いた言葉。



その通りだよねっ!!!

もっと もぉっと もーーーーーっと楽しまなくては^^♪


来年の大晦日には、ここで、何かご報告できるような1年にしたいなぁ。



反省はこのくらいにしまして…

今年も大変お世話になりました。
お気楽過ぎる更新のこのblogに遊びに来てくださっている皆さま
本当に感謝でいっぱいです。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ。




s-IMG_7236_20101231211711.jpg
        らいねんは えがおてんこもりでしゅよ。


スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
comment:2  
[ごあいさつ
comment
今年もあと数分ですね。
私も同じく、今年は何も頑張らない1年でした(涙)
「人生後ろ向きに生きるほど長くない!!」。
いい言葉ですね。
私も来年はもっと、充実した1年になる様にしたいです。
来年もよろしくお願いしますね。

良いお年を!!
2010/12/31 23:52 | URL | edit posted by ちゅうたな
ちゅうたなさんへ
あけましておめでとうございます。

いい言葉ですよね。
偶然、耳にした言葉なのですが、いつまでも残っていて…
今年はしっかり前向きに…
お互い充実した1年になるよう、ぼちぼちいきましょ!!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
2011/01/01 08:26 | URL | edit posted by katsuchi*
comment posting














 

