チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
デビュー☆
麦くるが愛用しているカラー&リードのSHOP
『SUHAKU to CHOCO』さん。

ひょんなことから、新商品のモニターをお願いされまして…
有り難くお引き受けしたところ、

なんとモデルさんもお願いできますか?

と、何ともビックリなお話を頂きました。



どちらかと言うと、美系じゃない我がコなので、
(もちろん私から見たら、どこのコよりも一番可愛いですけどね^^;)
こんなお話、二度とこないだろうと喜んでお受けしました。

s-IMG_7752 (2)
            もでるでびゅー、しちゃいました^^♪ 



麦くるはともかく、
新商品のネックシュシュも、カラー&リードも可愛いので、
よろしかったら、のぞいてみてくださいませ。

        SUHAKU to CHOCO 



スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
comment:8  
[むぎくる
comment
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2010/11/28 21:39 | URL | edit posted by ペットblogランキング
今HP見てきました!
麦くるちゃん、可愛く写ってました~♪
モデルデビューすごい(*^_^*)
お店のHPも可愛らしく、麦くるちゃんにあってるなって思いました。

リードいいですね。
購入しようかな・・・。
2010/11/29 07:40 | URL | edit posted by モカママ
ペットblogランキングさん
はじめまして。
コメント、どうもありがとうございます。

私も訪問させていただきますね。


2010/11/30 08:04 | URL | edit posted by katsuchi*
モカママさんへ
おはようございます。

ありがとうございます~
モデルも写真の腕もともかく、
リードやカラーなどなど、とっても好きなテイストなので、
我が家にあるほとんどのカラー&リードはコチラのものですね。

ぜひぜひ~
我が家も愛用中のカフェリードがオススメです♪
2010/11/30 08:09 | URL | edit posted by katsuchi*
かわいい!
かわいい!
お二人とも全然モデルだよぉ~♪

お顔もかわいいもん♪

我が子がモデルになるって嬉しいよね♪

以前、モモチャコがいぬのきもちさんから出版される本にちょこっと出させてもらった時もやっぱりすごく嬉しかったもん♪

ムギクルちゃんは大人しいから、撮影は楽だったかな?
2010/11/30 08:42 | URL | edit posted by juncoo55
こんばんは。

モデルデビューおめでとうございます!

うんうん!
すごぉ~くキュートで似合っています。
麦くるちゃん増々カワイくなって
女の子らしいアイテムですね♪

ワタシも「SUHAKU to CHOCO」さんのグッズが大好きです。
使いやすいのでお気に入りです☆
2010/12/01 03:12 | URL | edit posted by cocych_KiRi
juncoo55さんへ
こんばんは☆

ありがとうございます^^♪
全くモデル向きの顔つきではないのに、お声をかけてくださって、
本当に感謝ですね。

モモチャコちゃん、本に載ったの~すごいっ!!
うんうん、嬉しいものですね。

我がコを撮ったので、楽と言えば楽だったけど、
新商品の撮影…なので、私がかなり緊張しました^^;
2010/12/01 22:24 | URL | edit posted by katsuchi*
cocych_KiRiさんへ
こんばんは☆

ありがとうございます~♪

可愛いアイテムですよね。
カラーの上から付けても、いい感じですよ。

「SUHAKU to CHOCO」さん、いいですよね~。
私も、テイストも使い勝手もお気に入りです❤
2010/12/01 22:27 | URL | edit posted by katsuchi*
comment posting














 

