チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
お迎え記念日。
s-IMG_1215.jpg 

 きょうも あたちのおはなしなんだよ。 





世間では勤労感謝の日ですね。 お仕事しているみなさん、いつもご苦労さまです。

我が家の大黒柱・shoi*くん、いつもありがとー☆
私、毎日がんばっているね~ 偉いぞっ^m^ (←誰も言ってくれないので、自分で言ってみたっ)


そんな今日は、小麦のお迎え記念日です。



+++++


   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


生後36日目で、ぱぱ・まま・おにいちゃん・おとうとと別れて、我が家にやってきた小麦。

s-2003_1115_135045AA.jpg
3兄弟。みんな同じようなカラーでした。 たぶん…左側が小麦…と思われます^^;


s-2003_1115_135328AA.jpg       s-2003_1123_093355AA.jpg
        ぱぱ           と          まま。

こう見ると、お顔はままに似ているよね^^♪



s-2003_1124_102532AA.jpg
こんなにちっちゃこかったんだよね。

この日は、ず~~~~とクンクン鳴いていたんだよね。
しつけの本には『無視するように』と書いてあったけど、
あまりにも可哀そうで、リビングにお布団を持ち込んで、そっと見守っていたんだ。
shoi*はぐっすり寝ていたけど、私は一睡も出来なかった。
親兄弟と離してしまったことに、ものすごい罪悪感を覚えながら、
『がんばれ~』と心の中で応援していた。

そして、絶対に守っていってあげなきゃ!!って思っていたような気がする。
だって、小麦が頼れるのは、shoi*と私だけなんだから。



7年経って、今は…

s-IMG_1225.jpg
              ステキ女子になったでしょ^m^


特別なごちそうもなかったし、お散歩も行かれなかったけど、
帰ってきたshoi*にいっぱ~~~~い抱っこ&なでなでしてもらって、大満足の様子の小麦です。








あっ… 最近、影薄のこのコ。

s-IMG_1211.jpg ただいま、ペットボトルの中の納豆粒と格闘中。
                    相変わらず…元気過ぎていますので、ご安心ください^^



スポンサーサイト
Posted by kachu*
comment:2  
[ 小麦
comment
こんにちは。

記念日おめでとうございます☆
面影はあるけれど、パピーの頃はマルチのパピーみたいだったのですね!
とってもカワイイです^^
今はすっかりステキ女子になりましたね♪

そうそう!SUHAKU to CHOCOさんで
モデルさんしている麦くるちゃんを見ました!
とってもカワイくって似合ってましたね♥
2010/11/28 12:21 | URL | edit posted by cocych_KiRi
cocych_KiRiさんへ
こんばんは☆

ありがとうございます^^♪
マルチのパピーちゃんぽいですか~?
3匹とも同じようだったんですよ。

そうなんです~ひょんなことから、お話頂きまして…。
カメラを構えたこちらが緊張してしまいました^^;
2010/11/28 21:08 | URL | edit posted by katsuchi*
comment posting














 

