チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
癒しの時間。
やっと1週間終わりました…

…って、終わってなかったんだ 涙。


明日は、運動会。 雨、降らないで~。
どうしても明日やってしまいたい…じゃないと、こどももこっちも、モチベーションが続かない(T_T)

神様、お願い!! 午前中だけ雨を降らせないでくださいっ☆




+++++



予想以上に気も体力も使い、心身ともにグッタリ。
年度途中から入る事の難しさもそうなんだけど、今度のクラス、宇宙人が多すぎるっ。
慣れる頃には、半年経っちゃいそう^^;



唯一の癒しは、帰宅後の麦くるとのお散歩時間。

のんびり~と歩いたり、ちょこっと走ってみたり… 
季節を感じながらのお散歩、いいですよね。



画像は昨日の夕方のそら。 翼を広げているような雲。

moblog_b4a9cd76.jpg


何だか、とっても勇気付けられました。 まだまだ、始まったばかり。頑張れっ 私!!!



この連休は、ゆっくり心も体も休めて、来週・再来週の*campに備えますっ(*^^)v

皆さま、ステキな連休をお過ごしくださいませ☆



スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
comment:4  
[moblog
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/10 00:15 | | edit posted by
お仕事1週間お疲れさまでした。
久しぶりの仕事&その他いろいろと大変そうで(^_^;)
そうですよねー。今頃は運動会ですね。
私の友人も(幼稚園教諭)先日会った時、
運動会の話していました。

帰宅後のお散歩、癒されますね♪
この連休はゆっくり体を休めて、
また頑張ってください。
わたしもがんばろう!(^。^)
2010/10/10 22:11 | URL | edit posted by poka_poka
鍵コメさんへ
おはようございます。

優しいお言葉、どうもありがとうございます。
もう少し気楽に行けばいいんですけどね~
ちょっと焦りもあったりして^^; ぼちぼち頑張る事にしますね。

運動会は平日に延期です。
当日にピークになるようにそれぞれ練習しているので、
延期になってどうなるか…。
でも、みんなが自分の力を精いっぱい、お家の方々に見せられたらいいな~と思います。

メール、どうもありがとうございました。
お返事、後ほど致しますね^^♪

2010/10/11 09:57 | URL | edit posted by katsuchi*
poka_pokaさんへ
おはようございます。

運動会は雨天延期になってしまいました~
が、ココだけの話、そのおかげで3日間、ゆっくり休めましたよ^^;

ありがとうございます~
自分の立ち位置がよくわからないんですよね~
1週間たって、もう少しのんびり頑張ろうと思い始めました。

poka_pokaさんもお仕事はじまりますね~。
お互い体調には気を付けて、ぼちぼち…頑張りましょうね。
2010/10/11 10:03 | URL | edit posted by katsuchi*
comment posting














 

