チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
6周年。
久しぶりに日付を確認してみた(爆)。

8月18日…

あれ~なんかあったような…?? 誰かの誕生日だったかな…??? 



ちょっと考えていて、思い出しました。


6年前の今日、HPを開設したんだったっ!!!

PCなんて、超~~~初心者の私には、かなり無謀な挑戦でしたが、
人見知り・犬見しりの小麦の為に、なんとかお友達を増やしたい…

と、かなり時間がかかりながらも、頑張った思い出があります。


当時はblogではなかったんだよね~
どうやってUPしてたんだか…忘れちゃった(>_<)


+++++

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


以下、その時の日記。

『8月18日(水) くもり。

今日は記念すべき『diary』一日目です。
なぜ今日を選んだかというと、今日で小麦が10ヶ月。何か記念になる日にしたいな~と思い、
今日にしました。
我が家では毎月、小麦が生まれた18日に身体測定をしています。
先月と体重・胴回りなど、ほとんど変わっていませんでした。そろそろ成長もとまったかな。

040818111.jpg これから、頑張って更新していこうと思います。どうぞよろしくね(^^)』


↑ 10か月の小麦。まだまだパピッコそのもの^m^ 可愛い~❤



本当に細々で…時にはなが~く更新しなかったりのお気楽blogですが、
なんだかんだで続けてこられました。
それも、これも、読んでくださっている方がいるからこそ。

そして、HP・blogを通じてのたくさんの出会い。

本当に感謝です。 いつもいつもありがとうございます<(_ _)>

これからも、この調子ですがどうぞよろしくお願いいたします(*^^)v


-------------------------

夏休みの旅 一日目【移動編】をUPしました。
もしよろしければ、コチラ でどうぞ。


スポンサーサイト
Posted by kachu*
comment:2  
[ ひとこと。
comment
6周年おめでとうございます\(^o^)/
小麦ちゃん&胡桃ちゃんの成長の記録、
ワンごはん、日々のこと・・・その他イロイロ。
いつも楽しく読ませていただいてます。

10ヵ月の小麦ちゃん、カワイイですね。
これからも応援していまーす。ポチッ!!
2010/08/19 20:45 | URL | edit posted by poka_poka
poka_pokaさんへ
ありがとうございます^^♪

ごくごく平凡な毎日なのに(しかも、お気楽更新 汗)楽しみにしてくださって、嬉しいです(*^_^*)

ワンコと暮らすのは初めてで、楽しむって感じではなかったなぁ。
今思うと、もったいないことをしました^^;

いつもありがとー☆

2010/08/20 15:34 | URL | edit posted by katsuchi*
comment posting














 

