チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
ただいま。




















昨晩遅く、無事に自宅に戻って来ました。

昨日は、冷蔵物だけを片付け、シャワーを浴びて即寝


今朝は、大量の洗濯物をし(2回まわしましたが、まだ半分残っています・・・)
のんびり片づけをしていたところに、送ったお土産たちが届きました。


上は、函館で送ったカニ。 
下は帯広・六花亭本店から送ったお菓子


しばらくは、お家でも旅気分が味わえそうです^^♪




   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
comment:4  
[moblog
comment
こんばんは(^-^)
おかえりなさ~い!
帰って来てからも旅行の余韻にひたれるって
なんだかいいですねー
しかも宅配でくるっていうのが嬉しいかも☆
うちもマネしないと!
2010/08/15 20:31 | URL | edit posted by さち@横浜
さち@横浜さんへ
こんにちは。
ただいま~^^♪

帰りに寄り道もしたし、
暑いので、車で持って帰って来たら、
腐っちゃったり溶けちゃったりしたら悲しいので、
送っちゃいました。
我が家も初めてだったけど、案外楽チンでしたぁ!!
ぜひ利用してみてくださいね~♪

2010/08/16 14:23 | URL | edit posted by katsuchi*
こんばんは。
お帰りなさいませ~。
旅の疲れはとれましたか?
おうちで旅気分(^^♪いいですね~。
カニに六花亭~まさに北海道だー。
ゆっくり休んでくださいね(^。^)y-.。o○
2010/08/16 23:08 | URL | edit posted by poka_poka
poka_pokaさんへ
こんばんは&ただいま~^^

いやいや…暑さのせいにしておりますが、
帰って来てから、いつも以上にダラダラと…(><)

旅で肥えた分、頑張らなきゃなのにね~
我が家に残った分はほんの少しですけど、
チビチビ食べながら、レポを仕上げないとね^_-☆
2010/08/17 17:53 | URL | edit posted by katsuchi*
comment posting














 

