チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
朝マック中。




先程、無事に本州に戻って参りました。


これから、2件の寄り道しながら、帰ります。


スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
comment:4  
[moblog
comment
おはようございます。
いいですね~。朝マック(^^♪
久々に食べたくなりました~。
気をつけて帰ってきてくださいねー。。。
私もこれから実家でーす。(って関東ですけど)
2010/08/13 08:36 | URL | edit posted by poka_poka
こんにちは。

旅行も終盤なのですね…
皆さんお元気ですか?
どうぞ最後まで楽しく無事に過ごせますように!

素敵な景色と美味しいお料理と堪能してますね♪
レポ楽しみにしています。

入れ違いになってしまいますが
我が家もソロソロ準備しなくっちゃ。
2010/08/13 11:20 | URL | edit posted by cocych_KiRi
poka_pokaさんへ
こんにちは。
お返事、遅くなりました。ゴメンナサイ…。

私も久々にでしたが・・・
大好きなんですよ、ソーセージマフィン❤

ご実家はいかがでしたか~。
私の実家は同じ区内なのですが、
近すぎて…なかなか行かないです^^;
2010/08/16 13:56 | URL | edit posted by katsuchi*
cocych_KiRiさんへ
こんにちは。
お返事、遅くなりました。ゴメンナサイ…。

おかげさまで、みんな元気に帰ってきました。
余韻に浸り過ぎていて…
写真の整理になかなか行けずにいます…。
レポ、もう少々お待ちくださいね^^;

KiRiさん家の皆さんも体調に気を付けて
楽しい夏休みをお過ごしくださいね^^♪
2010/08/16 14:08 | URL | edit posted by katsuchi*
comment posting














 

