チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
裏磐梯~2008年7月~ その1


今年も結婚記念日が週末になったので、
大好きなフットルースさんにお泊りに行ってきました^^

 

*****




ガソリン代、高騰中・・・につき、
高速代の節約でETC割引時間内のインター通過は必須!!

ってなことで、出発は2時半。
安全運転で、余裕の通過で一安心・・・で、最初のSAで仮眠です。

暑くて、目が覚めたのは、7時。

080705_1.jpg


麦くる、おはよっ!!

 



080705_2.jpg


渋滞も無く、快適~♪


 

080705_3.jpg


小麦は、shou*の運転の時、よくこの格好をします。

( ワタシ運転の時は、座席が前に移動するので、届かないので出来ない・・・)
見ているほうは、これが楽な体勢・・・とは思えないのですが。
  




080705_4.jpg  
ドックランがある那須高原SAで、朝ごはん&おトイレtime。
すでに、外はあっつ~~~~い(汗) 暑くて、お散歩もままならないので、
このまま猪苗代湖に向かって水遊びをすることにしましょー☆





   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
comment:0  
[お泊り
comment
comment posting














 

