チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
五色丼。


高速をひたすら北に約12時間。

そのあと、フェリーで約4時間。


着いた場所でのランチ


もちろん、うまうま~


宣言しますっ

この旅の間、+3kg


…だって~美味しいもの天国なんだもん


帰ったら頑張るので、気にしないで、食べることにします。
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
comment:6  
[moblog
comment
こんにちは。

お、おいしそぉ~~
大好きなモノばかり…

羨ましすぎます^^;
2010/08/07 15:18 | URL | edit posted by cocych_KiRi
長旅楽しんでますか~(^-^)
五色丼、新鮮でオイシソウ。

そうそう、旅の楽しみのひとつは、
美味しいものを食べること!
美味しいもの天国、満喫してきてくだーい。
2010/08/07 16:00 | URL | edit posted by poka_poka
こんばんは(^-^)
すごい走行距離ですねー(>_<)
その時間でフェリーってことはもしや!?
五色丼おいしそう♪
運転のかいありですね!!
つづき、楽しみにしてます☆
2010/08/08 00:08 | URL | edit posted by さち@横浜
cocych_KiRiさんへ
私も大好きなものばかりだったので、
迷わず注文しました。

オットが注文したほっけの煮付けも美味しかったです(^O^)
2010/08/08 16:02 | URL | edit posted by katsuchi*
poka_pokaさんへ
おかげさまで、楽しんでいますよ

そうですよね~
基本的に夫婦で食いしん坊なので
すでに1Kg増…3kgじゃ間に合わないかも
2010/08/08 16:11 | URL | edit posted by katsuchi*
さち@横浜さんへ
はいっそのまさか…当たりかも
長年の夢が叶いました。

続きも楽しみにしてくださいね
2010/08/08 16:48 | URL | edit posted by katsuchi*
comment posting














 

