チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
ヒモノとクロワッサン。
毎日暑い日が続いていますね。

溶けるのが先か、焦げるのが先か…日中の屋外はそんな感じ。
用事がなければ、絶対に外に出ないようしています。


エアコンもなるべく使いたくないけど、
午前中から室内温度33.2℃ともなると、つけけずにはいられないよね^^;


つけちゃうと、動けずにいる女子3にん^m^
お昼からは、ラジオを止めて、ハワイアンなんか流しちゃったりして~。

ちょっぴり優雅(風)な昼下がり。




そんな時、ヒモノ(しかも丸干し)発見っ!!

s-IMG_9790_20100728193910.jpg
ぷぷぷっっ^m^ おんなじ格好。




その後、 反対巻きのクロワッサンに変わりました。
s-IMG_9791.jpg



暑いあつ~~~い日の平和な出来事でした。




続きはごはんです。


+++++




   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


暑いので、食べやすいものがいいかな…と思って(とは言ってみたものの、結局は何でも良く食べるんだけどね^^;)、
本を参考にして、豆乳とヨーグルトで冷たいスープを作りました。
s-0721m.jpg
きゅうりやホンの少ししょうがも入れました。
前に作って冷凍しておいた『にんじんケーキ』を添えて。


おやつみたいな朝ごはんだけど、たまにはこんなメニューもいいかな。

大好きなヨーグルト味なので、勢いよくて食べてくれました(*^^)v

スポンサーサイト
Posted by kachu*
comment:10  
[むぎくる
comment
こんばんは。

ホント、同じカッコで寝ていてカワイイ♥
寝姿がお上品で女の子らしいです。
我が家も上ふたりは女の子のはずなのに…
おかしいなぁ~^^;

コレってむぎくるちゃんのご飯ですか?
夏にぴったり爽やかですね!
ワタシもこんな朝ごはん食べたいです♪
2010/07/28 21:01 | URL | edit posted by cocych_KiRi
毎日ホントに暑いですね・・。
職場はエアコン設定温度が28度↓辛いです。

同じ体制で寝ている姿可愛いですね~(#^.^#)
モカは、ヘソ天です(笑)


2010/07/28 21:37 | URL | edit posted by モカママ
ホント、毎日暑いですね。
買い物に出かけるのも勇気がいります(汗)
うちも昼間は1人+2わんで干物になってます。
麦くるチャン、同じ格好でかわいいな♪
2010/07/28 22:41 | URL | edit posted by ちゅうたな
キャ~同じ格好で寝てるよ。
めっちゃ可愛い~ほんと癒されます。

暑いので食べやすいものを考えるなんて
ほんと偉いな~私も見習わないと・・って
絶対無理だろうな・・
2010/07/28 22:58 | URL | edit posted by ルークまま
こんにちは(^-^)
2頭飼いならではですよねー
うちのワンズは
そんなかわいい2ショット見せてくれないです。
アメリなんてヘソ天ばかり(^u^)
ポチっ♪
2010/07/29 15:18 | URL | edit posted by さち@横浜
cocych_KiRiさんへ
こんにちは。

上品なのかな…いつもこんな感じで寝ていますよ。
改めて見ると、かなりの脱力系ですね^^;

そうそう、もちろん麦くるのごはんですよ。
今は時間がたっぷりあるので、いろいろ作って、食べてもらっています。
人は…フルーツにパン。。。何とも質素な朝食ですよ^^;


2010/07/29 17:19 | URL | edit posted by katsuchi*
モカママさんへ
こんにちは。
今日は雨降りで幾分涼しいかと思ったけど、
かなり蒸し暑いです(><)

28℃…てそんなに涼しくはないですよね。
我が家も一応そのくらいに設定していますが…
扇風機併用です^^

ヘソ天っ!!憧れます~❤
麦くるは、めったにしないんですよね…。
未だに警戒されているのかも(-_-;)
2010/07/29 17:23 | URL | edit posted by katsuchi*
ちゅうたなさんへ
こんにちは。

わかります~スーパーも早朝の涼しい時間から営業してくれないかなぁ( 一一)

干物仲間がいて嬉しいです❤
こたなクン+にこチャンはどんな格好で寝ているのかな?
2010/07/29 17:26 | URL | edit posted by katsuchi*
ルークままさんへ
こんにちは。

滅多に同じ格好してないので、
ニヤニヤしながら撮っちゃいました^m^

オットの為にはしないけど
麦くるの為には頑張れちゃうんだなぁ(*^^)v
2010/07/29 17:30 | URL | edit posted by katsuchi*
さち@横浜さんへ
こんにちは。

ヘソ天、いいじゃないですか~^^
麦くるは、滅多にしないので憧れます❤

ポチっ、ありがとうございます~^^♪
2010/07/29 17:32 | URL | edit posted by katsuchi*
comment posting














 

