チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
頭かくして…

尻かくさず…


このコは、何でこんな格好で寝ているのでしょうか…(*_*)






   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
comment:4  
[moblog
comment
うちもよくこの格好で寝てます^m^
(特に冬コタツでしてましたよ(笑))
顔が隠れていると、落ち着くんでしょうか?

↓の記念日旅行、知っている方々と一緒で
とても楽しそうですね~。
ドッグランもあると、わんちゃん達も楽しめるし
いいな♪
2010/07/20 16:46 | URL | edit posted by モカママ
こんにちは。

モカくんもこの格好しているんですか?
うちのコだけじゃなくて、ちょっと安心^^♪

隠れているつもりなんですかね~。
よく潜ってはいるんですが、頭だけは初めてだったので、
かなりウケてしまいました^m^

飼い主はとっても楽しかったですよぉ♪
ワンズはランがあるので、いっぱい遊んで、飼い主の時間はzzzzでした^^;
2010/07/20 18:23 | URL | edit posted by katsuchi*
ぷぷっ。カワイイ♪

うちも同じですよ!
最初は明るいからかなぁ?と思っていたのですが
防御のつもりなんですかね?
抱っこしていても脇に頭隠そうとします^^
2010/07/21 01:08 | URL | edit posted by cocych_KiRi
cocych_KiRiさんへ
あ~また同じコがいたぁ❤ 
結構いるんですね~。
我が家は小麦が潜ったりしないので、胡桃の行動がイマイチ理解出来なかったんです。
前世はモグラか???なんて行ってたりして^m^

cocychちゃんたちの脇に隠れようとする姿、想像してニンマリしています^^♪
2010/07/21 18:26 | URL | edit posted by katsuchi*
comment posting














 

