チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
記念日旅行。
先週行く予定だったのですが、嬉しいお誘いがあり、今週に変更☆

小麦がパピッコのときからお世話になっているフットルースさんへ
記念日旅行です^^♪




期日前投票をしてから、ゆっくり向かいました。
山手トンネルが開通したおかげで、東北道までかなり早く行けるように。



ランチは、佐野SAで佐野ラーメン。s-IMG_9489.jpg

食後にブルーベリーのジェラート^^ s-IMG_9491.jpg



途中、見えた夏空。

s-IMG_9492.jpg

怪獣さんみたいでしょ。




+++++


   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


フットルースさん、到着。
改装&ドックランの整備で約2か月間お休みされて、先週リニューアルオープンされたばかり。

玄関に屋根が付いていました。s-IMG_6706.jpg



キレイな芝のドックランで、ひと遊びです。
s-IMG_6698.jpg

s-IMG_6704.jpg     s-IMG_6705.jpg



そのあと、お部屋でまったり中。
オットと私は、交替で温泉に入ってさっぱりです。
s-IMG_6712.jpg




今回は・・・

数年前、こちらでご一緒でしから、仲良くしていただいているホタルちゃん・かいクン家
s-IMG_9528.jpg   s-IMG_9518.jpg


アトムくん家           お友達で、はじめましてのロンくん家    
s-IMG_9543.jpg  s-IMG_9542.jpg

とご一緒させていただきました♪



ってことは・・・

s-IMG_9498.jpg   s-IMG_9499.jpg ・・・ 飲み会だぁ^m^



s-IMG_9509.jpg お友達のblogで見て注文したワイン。 ちょっと甘めだったけど、美味しかった。

s-IMG_9510.jpg ホタルちゃん家から。 この箱には5L近くのワインが入っているそう。
(もちろん、全部は飲みきれませんでしたよ^^;)


s-IMG_9513.jpg
ワイワイと楽しいお酒です♪


s-IMG_6719.jpg 看板犬のいわぞうクン。16歳のおじいちゃん。まだまだ元気です。

s-IMG_6732.jpg 看板犬2号 たまぞうクン。きりりとしたお目目が凛々しいでしょ。

18時半からお食事で、約6時間、食べっぱ・飲みっぱ・しゃべりっぱ…
楽しい時間は、あっという間だよねぇ。
日付が変わって少ししてからオヤスミナサイ…。




朝方、目が覚めた… 


・・・頭、痛い・・・


もういいオトナなのに、まさかの二日酔い??
朝食の時間に起きられず、チェックアウトぎりぎりまでベットでウダウダ…


やっとの思いで起きて、ドックランへ。
みなさん、心配してくれていました。本当にお恥ずかしい…スミマセン。


s-IMG_9523.jpg 薬を飲む…と話したら、奥さまが作ってくださいました。
梅干しのおにぎり。 とっても美味しかったです。 ありがとうございます。



オーナー家の長女ちゃん。
初めて行った時は、幼稚園生だったのに、もう4年生。
s-IMG_9527.jpg
胡桃とたくさん遊んでくれました。どうもありがとう。



この後、みんなで那須へ。
s-IMG_9531.jpg ペニーレインで、パンを買って(張りきって、買いすぎたぁ 汗)

貸し切りの個室(←なんか贅沢な感じでしょ^^)でランチしました。
s-IMG_9538.jpg


私はまだ、食欲がなかったのでオットが注文したサラダパスタをつまみ食い。s-IMG_9534.jpg
これが、さっぱりしていて、美味しかったです。


この後、那須ガーデンアウトレットに連れて行ってもらいました。
雨が降っていたのんで、麦くるは車でお留守番。

SHOPもいろいろあって楽しかったのですが、気に行ったのは 『LOCO MARKET』
那須の特産物がたっくさ~ん。
アレもコレも美味しそうで、結局悩み過ぎてあまり買えなかった…



ここで、皆さんとお別れ。
いつもいつも、楽しい時間をありがとうございます。
また、ご一緒してくださいね^^♪





今回は、1泊っていうことで、観光などは無しのゆったり旅になりました。
残念ながら、ほたるは涼しさで、1~2匹しか飛んでいなかったそうで…。
この時期に行くのは4回目だけど、なかなか見れないのよね~ 汗。
また来年。。。楽しみにしよーっと。












スポンサーサイト
Posted by kachu*
comment:4  
[お泊り
comment
お気に入りのペンションがあるっていいね~♪
で、そこで知り合った方たちと再会して。。。ってステキ~^^

福島かぁ・・・
我が家からはどれだけかかるんだろ^^;

2010/07/13 23:13 | URL | edit posted by nokko
□ nokkoさん □

そうだね~。行き始めてもう7年になるだよね。
今回ご一緒した方々は、行く時に連絡したり、もらったりしています。
ほかにも『昨年もこの時期にお会いしましたね~』なんてことも多くて、楽しいです♪

我が家から4時間ぐらいです。
nokkoちゃん家からだと…+5時間ぐらい??
いつかご一緒できたらいいなぁ❤
2010/07/14 00:27 | URL | edit posted by katsuchi*
フットルースって、私の世代だと、あの、映画を思い出してしまいますぅ~。

素敵なペンション♪
Katsuchiさんはあっちこっち行かれていいなぁ。
暖かそうな旦那様だったもんね。
2人の関係もステキです♪

我が家も行けるようにがんばるぞ!
(モモチャコと私を育成中ぅ~♪)

2010/07/16 11:12 | URL | edit posted by juncoo55
□ juncoo55さん □

こんにちは。
私も同じ年代ですよ~ 汗。

そうですね~とっても居心地が良いです。
ちょっと遠いけど、お子さんがもう少し大きくなったら、ぜひ行かれてみてください~☆
オススメです(^_-)-☆
2010/07/17 10:06 | URL | edit posted by katsuchi*
comment posting














 

