チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
エフヨコのフジタくんが来たっ!!
我が家の最寄り駅、駅前に昨日、ちょっとした商店街?がオープンしました。

新しいところで、コー〇ーコーナーやアイスの31コ〇ダ珈琲が入ったのと、
ダ〇ソー吉牛が復活!!

そして、そして・・・
大好きだった焼鳥屋さんもお惣菜コーナー付きで復活です(^O^)/
これはマジ、嬉しいっ♪♪
立ち飲みスペースもあるので、今度行ってみよっと!!




そこで。。。今日はヨコハマの有名人。エフヨコリスナーなら知らない人はいないであろう
藤田くんがやってきました。

レポートの少し前に行ってみましたが
s-IMG_9312.jpg
この人だかり…



人の隙間から、覗くと・・・・

いました、いました!!!
s-IMG_9320.jpg


今回は遠めに眺めて、買い物に急ぐことに。

前回は、スッテカーに、サインしてもらいました(*^^)v)



先日、藤田くんがレポーターを務める番組のクイズに応募したら…

なんとっ!!! 当選です❤
s-IMG_9282_20100703005715.jpg



アウトドア・スポーツグッズとのことでしたが・・・


・・・


届いたのは、コチラ。
s-IMG_9284_20100703005715.jpg

キャンプのヒマつぶしにピッタリッ!!!

何より、抽選に当たったのがめっちゃ嬉しい♪♪
どうもありがとうございました(*^^)v




続きは、今日のごはんです。

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------



:朝ごはん:
s-0702m.jpg
前に作って冷凍しておいた鶏手羽と野菜のスープにクスクスを入れて。




:夕ごはん:
s-0702n.jpg
鶏胸肉 キャベツ もやし 小松菜 湯葉トッピング
酵素 Q10 ネトル リンゴ酢 フラックスオイル 



スポンサーサイト
Posted by kachu*
comment:4  
[ できごと。
comment
藤田くん♪
ってさすがに知らんーーーっ^^;
でも、私はラジオを聴かないので、関西ローカルの人も殆ど知らないんだよねぇ。

焼き鳥、我が家も好きで美味しいお店を探してるよ。なかなか気に入るお店ってないんだけどね。

当選してよかったね!
こういうグッズ、キャンプの長期滞在にピッタリだね~♪夏は汗だくになりそうだけど^m^
2010/07/03 08:03 | URL | edit posted by nokko
□ nokkoさん □

お返事遅くなりましたm(__)m

だよね~汗。
コチラでは(たぶん)かなりの有名人なんだよ。

焼き鳥、美味しいよね~^^ 我が家も大好き❤
いつも決まったところにしか行かないので、
ちょっと開拓したいと思っています(*^^)v

当選!!って滅多にないので、かなり嬉しかったです♪
2010/07/05 09:23 | URL | edit posted by katsuchi*
こんにちは♪
どもぉ~。
生肉チャレンジしてるんですね。
食いつき具合はどうですか?

我が家もやってみましたが超スーパーウルトラ偏食のモモさんがダメでした…。

最寄りとか家の近くで良い感じのお店ができるとウキウキだよねぇ。
我が家の周りは全くと言っていい程お店がないので、どっか行く時にはいつも車だ。
ちょっと歩いて飲みに行こうか?ってお店は全くと言っていい程、ないんです。

うらやましいぃ~なぁ。
昔はJR沿いに住んでいたから駅までさえ行けば必ず何かあったけど今は地下鉄だからホントに何もにゃい…。
2010/07/07 15:45 | URL | edit posted by juncoo55
□ juncoo55さん □

こんにちは。
生食始めてから、かれこれ3年目になります。
我が家は食いしん坊姉妹なので、特に変わりなくガツガツいってますよ^^;
モモちゃん、スーパー偏食なんだね。フードは食べるのかな?

やっと…って感じですよ。
どのお店も生き残ってくれると有り難いんだけどね^^;
2010/07/08 17:26 | URL | edit posted by katsuchi*
comment posting














 

