チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
胡桃のお気に入りの場所。
今日から7月…2010年も後半に入りましたね。

いやいや…なんで、こんなに早いんでしょう^^;
半年間をざっと振り返ってみましたが、今年の目標半分もクリアしてない…

後半は、もうちょっと頑張らないとなぁ。。。



□□□□□


7月スタートは、梅雨の中休み・いいお天気でした。


デッキで、十分ひなたぼっこしてきた胡桃。

限界ぎりぎりまでいるので、バタバタと部屋に入ってきて、水を飲み、
涼しい場所へ直行。。。


今一番のお気に入りは・・・

s-IMG_9303.jpg

ダイニングのベンチの下・・・風が通り抜けて、涼しいのかな。

お掃除前の床には、ただいま夏仕様へ変身中の小麦の毛^^; 毎日、大量に落ちています。早く終わってほしい…




s-IMG_9304.jpg
このとろけそうな表情…こうゆうときは 可愛い❤


けど、どっから見ても窮屈そうなんだけど…^^;




+++++




   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


生食を始めてから、(ほぼ)毎食撮り続けているごはんの写真。
かれこれ、3年目になりました。

たまにになりますが、記録の為に載せさせていただきますね♪



:朝ごはん:
s-0701m.jpg 




先日のお教室で習ったファルシの具(合びき肉)を、
鰹節を少し入れて炊いたおかゆにかけて,そぼろご飯風。




:夕ごはん:
s-0701n.jpg 




鶏胸肉 きゅうり オクラ サニーレタス 
ネトル 酵素 E リンゴ酢 サーモンオイル


Posted by kachu*
comment:2  
[ できごと。
comment
こんにちは。

胡桃ちゃんのお顔に癒されます♥
安心できる場所なのですね♪


本当にお料理がお上手でおしゃれで、
いつもお腹がぐぅぐぅ言ってます^^;
ワタシはお料理が苦手で
いつも似たようなモノしか作れないので
Ronさんも3ワンに申し訳ない気持ちです。
katsuchi*さんちの子になりたぁ~い
もしくはお嫁さんにきてほしいです(。_ _。)
2010/07/02 12:06 | URL | edit posted by cocych_KiRi
□ cocych_KiRiさん □

こんばんは☆

ちょっといっちゃってますよね^^;
そんな表情が可愛いんですけどね(←親ばかをお許しください。)

何だか、申し訳ないくらいに誉めていただいちゃっていますが、
実はお料理、全然上手じゃないですよぉ(><)
人用は、未だに本やネットを見て作ってますし…。
麦くるごはんは、朝は前夜の私たちのご飯を取り分けておいたもの、
夜は、刻んだだけです^^;
cocychちゃんたちは、食欲旺盛ですか?
2010/07/02 18:49 | URL | edit posted by katsuchi*
comment posting














 

