チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
小麦のお願い。
今朝の出来ごと。


オットが、着替えの出勤用のTシャツ&ワイシャツを置いておいたら



いつの間に…




・・・・・




よいしょっ!!



s-IMG_9208.jpg
         むーちゃんっ!!!!!



+++++

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


s-IMG_9209.jpg


床に置くのが悪いんだけど…

そこに座らなくてもいいんじゃないかな???



靴下を置いても、どかない小麦。

s-IMG_9211.jpg



『そう言われれても・・・・・(T_T)』



後ろ髪ひかれながら、出勤したオットなのでした。


スポンサーサイト
Posted by kachu*
comment:4  
[ できごと。
comment
katsuchi*さん、こんばんは^^
先日はとろに5歳のおめでとうコメントをありがとうございました。嬉しかったです~♪
今年もnoji先生に素敵なケーキ作ってもらっちゃいました。
お教室行ってるんだから、自分で作れ!って感じですが^^;

麦ちゃん、可愛い~。
わかります!うちも洗濯物大好きでなぜかたたんだ上に乗ってくつろいだりしてます。そんなことするのは決まってちくわです^^
きっとパパさん会社休みたかったでしょうね~。
2010/06/27 23:14 | URL | edit posted by ゆみ
□ ゆみさんへ □

おはようございます。
改めまして、とろちゃんお誕生日おめでとうございます^^
見させていただきましたよ~noji先生の素敵なケーキ❤
とっても美味しそうでした!!
とろちゃん(もちろんちくわクンも…)大喜びだったでしょうね^m^

小麦も好きですね~洗いたてのモノ^^
前に、洗濯かごに入ってくつろいでいたこともありました。

オット、一生懸命説明をして、出かけて行きましたよ。
『お仕事しないと、ご飯が食べられないよ…』とか^^;
2010/06/28 07:48 | URL | edit posted by katsuchi*
こんばんは^^

はぁ、親ばかぶり炸裂してますネ 笑
そそ、小麦ちゃんに罪はありませんね~
床に着替えを置く人が悪い。。。(^-^;)
乗ってくださいといわんばかりですもん

我が家はネクタイ、スーツが分かるのか、出勤のときだけは知らんぷりしてます
私服で出かけると大変なのに...
2010/06/28 20:23 | URL | edit posted by nontaro
□ nontaroさん □

こんにちは。

そうですかぁ^m^
相変わらず毎日床に置いて、毎日乗られてますよ(><)

麦くるも何で区別しているのかは分かりませんが、理解しているんでしょうね~。
土日は、朝からオットのストーカーです^^;
おかげで月曜日は、一日中zzzzですよ♪

2010/06/29 16:45 | URL | edit posted by katsuchi*
comment posting














 

