チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
笑顔。

ご無沙汰しております…。


長かったオットのGWが終わったとほぼ同時に、
元職場からの『緊急要請』があり、翌日からお仕事に行くことに。

それから3週間…無事に任務を終えました。


長かったような・あっという間だったような…


思いがけず、3月末でお別れした子たちと一緒に過ごすことが出来ました。
たかが1か月ちょっと離れていただけでしたが、かなり生意気になってたりで…
そんな成長がとっても頼もしかったり、嬉しかったり^m^



+++++



   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


お別れを前に、お家で絵を描いて来てくれた子がいました。

s-IMG_8944.jpg

上が私で、下がもう一人の先生。
顔の横には 一人ずつ『〇〇せんせい』とおにいちゃんが書いてくれていました。


あまりにも温かくて、可愛い絵だったので、『これ、もらってもいいの?』と聞きましたが、
答えは『だめ~』

…ガッガリ(><)


で、お借りしてカラーコピーしました 笑。




この絵の私のように、いつも笑顔でありたいな。 

今、一番の元気の素かも。




---------------------------

お仕事が終わった途端、風邪をひきました。
今、声がものすごいことに(><)
気温の変化についていけなかったんだろうなぁ。

ワンちゃんも体調を崩しているコが多いそう。

みなさんもお気を付けくださいね。


スポンサーサイト
Posted by kachu*
comment:4  
[ ひとこと。
comment
こんばんは^^

自分では分らない笑顔を子供たちに教えてもらって
とても幸せだと思いますヨ

子供って敏感だから、オトナの作り笑いやホントの笑顔って
ちゃんと分かるのだと思います

いつも心からの笑顔でいてくださいネ
笑うカドには福来たるですよ!

本紙がもらえなかったのは、子供っぽい愛情の裏返しの
イジワルですかね~~笑
2010/06/04 20:05 | URL | edit posted by nontaro
nontaroさんへ
おはようございます。

テンプレート、カスタマイズ中のかなりお見苦しいところに
コメント、どうもありがとうございます。
時間を見つけては、いろいろやっていますが・・・難しい(><)

叱る事も多くて、いつも笑顔ではなかったと思うけど、
それでも、笑顔の絵を描いてもらえたが、本当に嬉しかったですね^^

いや~自分の手元に置いておきたかったんじゃないかな?
お兄ちゃんが文字を書いてくれたのも嬉しかったんじゃないかと…。
2010/06/05 08:29 | URL | edit posted by katsuchi*
お久しぶりです。お仕事されていて、忙しかったのですね。
好きな仕事をされていて、自然に出る笑顔(*^_^*)
katsuchiさんにとって、きっと天職なのでしょうね。
カワイイ絵ですね~~~。

こちらにも遊びに来ていましたが、別blogにも時々おじゃましていました~。
お仕事を終えられ、ホッとして風邪をひかれたかな。
どうぞ、お大事に。ちなみにワタシも喉が痛いです。流行っているのかも。
2010/06/08 21:30 | URL | edit posted by poka_poka
poka_pokaさんへ
こんばんは☆

こちらこそ、ご無沙汰しています^^;
そうなんです~急な依頼で、毎日バタバタしていました。

もう一緒に過ごせないと思っていた子たちだったので、
毎日、本当に幸せでした♪
でも、こんな笑顔ばかりじゃなかったですよ~。
叱る時は、きっちり叱りましたから^^;

別blogも覗いてくださって、ありがとうございます。
子どもっちにもらっちゃいましたね、風邪…。
poka_pokaさんもお大事になさってくださいね。

2010/06/09 21:25 | URL | edit posted by katsuchi*
comment posting














 

