チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
お昼寝中。

とってもいいお天気だったので、おこたの敷き掛け布団、すべてを干しました。

おこたの上に置いてあったPCはソファーの上に仮置きし、
ガラ~ンとなったところに、ポツンとおこたの中に入っていた湯たんぽ(私用)がゴロン。





布団たちを干して戻ってくると・・・



・・・・・


s-IMG_8448.jpg



フタリとも、そんなところで・・・^^;





+++++

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------



小麦はクッションとPCの間の狭っち~ところで、zzz…。

s-IMG_8449.jpg





くっくぅ…

s-IMG_8442.jpg

いくら狭い我が家でも、
他にも、寝れるところ、あったと思うんだけどなぁ。



湯たんぽの羊ちゃんも、重たそうです…

s-IMG_8444.jpg


スポンサーサイト
Posted by kachu*
comment:8  
[むぎくる
comment
no subject
再度、こんばんは~

またもや、胡桃ちゃん!∑d(゚∀゚d)!!!
げ、芸人志望ですか?

ふふ、専業主婦ライフ、短いでしょうけどそれはそれで楽しんでみてください
お時間あるときは僕のヨメを平日にでも引っ張りまわしてくださいな♪
2010/04/21 21:34 | URL | edit posted by nontaro
nontaroさんへ
こんばんは☆

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ まさに芸人かも~!!
ホント天然でお笑い系なんですよ、胡桃は…。
かなり和ませてもらってます。

早くもどっぷり専業主婦にハマってますよ(。-∀-) ニヒ♪
いいんですか~ d(≧▽≦*d)
ではでは、お言葉に甘えて…時間はたっぷり余っていますので、近々お誘いさせていただきますね❤
2010/04/23 02:39 | URL | edit posted by katsuchi*
no subject
また久々のコメントになってしまいました・・。

胡桃ちゃん!いいですね~!!
写真を見て「可愛い~( *´艸`)」と言ってしまいました。
小麦ちゃん、自分でソファーの上にあがってくれるんですよね?・・モカは登る事ができないんですよ↓
2010/04/24 08:18 | URL | edit posted by モカママ
モカママさんへ
いつも、ありがと~☆

これを見て、やっぱりこのコは変わってるコなんだな~と確信しました^^;
行動すべてが、笑えるんですよね~。
まぁ、そこが可愛いところなんですけど^_-☆

小麦も胡桃も、上がっちゃいますね。
胡桃は背もたれの上のところで、寝てたりします^^;
モカくんは、登るの苦手なのかな?


2010/04/24 10:15 | URL | edit posted by katsuchi*
はじめまして♪
小麦ちゃん&胡桃ちゃん
はじめましてー。
お会いできてうれしかですー♪
ふたりともちいちゃくて
せまいところに入れちゃうー。
まろんぼね、お腹がつっかえちゃうよ!
ぷぷぷっ (o^艸^o)
じゃ、また会いにくるねー(^_-)-☆
2010/05/06 10:50 | URL | edit posted by まろんぼ♪
no subject
こんにちは(^-^)
さきほどCAMPブログ見てきました♪
こちらはほのぼの日常ブログなんですね!
胡桃ちゃん?
すごいとこで寝てる(^u^)
ワンコってバランスいいですよね~
2010/05/08 12:56 | URL | edit posted by さち@横浜
まろんぼさんへ
まろんぼちゃん、遊びに来てくれてどうもありがとう。
女のコらしい体つきのまろんぼちゃん、
なでなで心地、いいんだろうな~。
うちの麦くるは、ゴツゴツなので、うらやましいです^^♪
また、遊びにきてね☆
2010/05/08 23:22 | URL | edit posted by katsuchi*
さち@横浜さんへ
こんばんは☆
本日は遊びに来てくださって、どうもありがとうございます。

はい…こちらはお恥ずかしいぐらいのまったりblogです^^;
アチラのUPが忙しくて、なかなか更新できていませんが(><)

なんでこんなところで寝てるんだか…って感じですよね。
確かにバランスいいんですね~。
逆立ちチッコするんですが、絶対にひっくり返りません!!
さち@横浜さんちの2わんちゃんも、バランスいいですか?
2010/05/08 23:30 | URL | edit posted by katsuchi*
comment posting














 

