チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
桜さくら。


我が家から、一番近い桜の樹。

s-IMG_8370.jpg


いつもは少年野球をやっているので、なかなか近くまで行かれないのですが
今日はこっそり近づいてみました^^



+++++

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------




花びらに混じって、まだキレイなままの花が落ちていました。

s-IMG_8368.jpg





・・・・・



・・・あっ 



s-IMG_8366.jpg

   食べるなぁっ!!( 一一)

スポンサーサイト
Posted by kachu*
comment:2  
[ できごと。
comment
no subject
こんばんは^^
本編のブログのRSS受信がうまくいかないせいか
更新に気付かずゴメンなさいネ

ちゃんとオチがついてて4コマ漫画みているような
気になりました(^-^;)
胡桃ちゃん、食べちゃうんだー 笑
2010/04/21 21:30 | URL | edit posted by nontaro
nontaroさんへ
こんばんは☆

いえいえ、いつもありがとうございます^^
私も過去の日付でUPしたりしてるので、気にしないでくださいね~

樹の写真、気に入っているので、もう少しステキな文章にしたかったんだけど、
いつもこんな感じになっちゃいますね^^;
食べちゃうんですョ、胡桃は、お腹が弱いくせに何でも…
困ったものです(><)
2010/04/23 02:31 | URL | edit posted by katsuchi*
comment posting














 

