チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
Cherry Blossom Festa.

毎年恒例の『Cherry Blossom Festa.』

s-IMG_5733.jpg

今年は満開どんぴしゃっ!!
(数年前は、一輪も咲いていない時もあったんです 汗)

ちなみに、なぜ横文字かと言うと・・・・・米軍主催で行われるから~。

s-IMG_5802.jpg
兵士もいて、なんか物々しい…



+++++


   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


おにぎりを持参しましたが、
アメリカ~ンなハンバーガー&ホットドックも食べたくて
オットが約30分並んで、GET!!

s-IMG_5750.jpg

パテも分厚いし、フランクフルトもかなり太い…
お友はもちろんビール



s-IMG_5755.jpg
最初はウキウキしていた麦くるですが・・・



s-IMG_5767.jpg
あまりの人の多さとぽかぽか陽気で、ねむねむ


イス&テーブル持参で行ったので、のんびり食べて、桜を愛でて…
ゆっくり過ごして、ちょっぴりデイキャン気分です^^♪



風も冷たくなってきたので、会場を後にして、桜の下をお散歩。

s-IMG_5799.jpg








s-IMG_5793.jpg

 









s-IMG_5801.jpg








s-IMG_5806.jpg


今年も家族揃って、桜の咲くこの道を歩けたことに、感謝。

そして、桜を見上げながら毎年お願いします。



・・・・・


『来年も、みんな元気で桜咲くこの道を歩けますように☆』



スポンサーサイト
Posted by kachu*
comment:6  
[おでかけ
comment
no subject
Cherry Blossom Festa!米軍のイベントって結構好きなんで知ってたんですがワンコも入れるんですね!
旦那様30分並んで買ってきてくれたのね~♪優しい!
家だったら絶対断られます!(笑)
桜も満開ですごく綺麗♪
麦くるちゃんも背伸びして春の香りを満喫ちぅかな?

遅くなってしまいましたがお仕事お疲れ様でした。
いろいろあって大変だったと思いますが、ずっと続けたいと思える仕事に出会えただけでもすごくHappyなことだと思います。なんか気のきいた言葉一つ書けないですが、しばしのお休みエンジョイしてくださいね♪
2010/04/05 11:45 | URL | edit posted by Nal
no subject
こんばんは。HummingBirdのえみちです。
すっかりご無沙汰していましたが、桜の便りが聞かれると
麦くるちゃんたちは 今年お花見に行ったかな~と思い出したりしています(*^-^*)

家族みんなで ステキなお花見ですね。
しかも 今年は桜とFestaのタイミングがぴったり♪
やさしい旦那さまと カワイイふたりと一緒に 最高な時間ですねっ。

桜が咲いてから生憎の天気続き、とてもきれいな桜の写真に
とっても和んじゃいました♪どうもありがとう~(*^▽^*)
2010/04/05 21:25 | URL | edit posted by えみち
no subject
こんばんは(^-^;)

ウキウキもねむねむ。。。小型犬の愛らしい感じがいいですネ
ほっとくと我が家のノンちゃんもすぐ寝ちゃいます
可愛いんですけどね、重い。。。

せっかくここまで良い場所を教えていただいたのに、今年は見れなれなく残念です
僕の高校、大学の友人も近くに住んでるので、よく知った道なのにと思うと余計に無念です

桜、とてもイイ感じのお写真ばかりですね
柔らかい感じがとても好きです

そして、僕も同じ気持ちになります
季節が巡る毎にいつも一緒にいられることが、なんでもないことであってもやっぱり
嬉しいものですものネ
2010/04/06 19:44 | URL | edit posted by nontaro
Nalさんへ
ご存知でしたか?
地元周辺でしか知られていないイベントかと思っていたので、
ちょっとビックリです!!
ここは原っぱで、塀も↑の写真のところしかありませんし、
普段も、ワンちゃんもたくさん来ているので、大丈夫なのかな。

昨年までは私が並んでいたので、今年はオットにお願いしました^^;
並んででも食べたい…ちょっとクセになるジューシーさでした♪

ありがとうございます。
今は、穏やかに専業主婦満喫中です(*^^)v
この間にお教室でご一緒出来るといいなぁ!!


2010/04/07 10:16 | URL | edit posted by katsuchi*
えみちさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しています!!ご訪問、とても嬉しいです♪
今も毎日のお散歩に大切に使わせていただいていますよ!!

桜の季節に思い出していただけるなんて、感激です!!
今年も満開の桜の下を元気にお散歩出来ました(*^^)v

今年は、あまりお天気が良くないですね…
青空の下の桜は、この日だけだったような気がします。
私の拙い写真で和んでいただけたら、こんなに嬉しいことはありません。
こちらこそ、どうもありがとう☆
またぜひ、寄ってくださいね!!



2010/04/07 10:23 | URL | edit posted by katsuchi*
nontaroさんへ
こんにちは^^
いつも丁寧なコメント、本当に嬉しいです♪
どうもありがとうございます!!

普段は寄り添って寝ることはないので、
オットの膝の上に姉妹で丸くなっている姿が可愛くて❤(親ばかでスミマセン…)

お友達に近くに住んでらっしゃるんですね~
今は桜吹雪+葉桜ですが、それはそれでいい感じです。

わぁ~好きだと言ってもらえて嬉しいです♪
来年に向けて、新しいレンズが欲しくなりました^^;

共感していただけて、嬉しいです~
一緒にいることに何の疑問も持たないけど、
でも、来年は一緒だという保証は何もないんですよね…
なので、日々一緒にいられることに感謝なのですが、
桜の季節は、特にそう思います^^♪

それは、桜だけに限らず、
個人的に、お正月よりも1年が始まる~という思いが強い
年度初めだからかもしれませんね(^_-)-☆


2010/04/07 10:49 | URL | edit posted by katsuchi*
comment posting














 

