チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
桜のトンネルと予防注射。


今日も春の嵐予報…。
いったい、ぽかぽかお天気はいつになったらやってくるの?


ちょっと小降りになったので、お出かけ。

この桜並木、特等席は絶対に車道(それも右ハンドルの運転席側っ!!)だと思うので、
ノロノロ走行中に、パチリッ!!
(よい子はマネしちゃダメですョ~^^;)

s-IMG_8300_20100403181749.jpg

フロントガラスの雨粒が写ってしまっています…




着いたところは・・・



+++++


   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


麦くるが、大の苦手な場所(><)

s-IMG_8304_20100403181749.jpg

狂犬病の予防注射です。


胡桃は診察台に乗ると、準備万端というより、ヘナヘナ…と伏せしてしまいます。
ちなみに、小麦はずっと付いていてあげないと、台から飛び降りそうな勢いです…



注射の後は、隣のカフェで一休み。
副作用は出たとことはありませんが、
万が一に備えて、毎回1時間ほどは様子を見ていることにしています。


カフェでは、ワンちゃんおやつをいただけるので、麦くるも大喜び♪

s-IMG_8306_20100403181749.jpg


ちゅうちゃ、がんばったから、ごほうびちょうだいでしゅ♪ 




私は、ランチをいただき、ゆったり本を読んだりして、あった言う間に1時間過ぎ~。
今回も何事もなかったので、病院に挨拶をして、帰りましょう。



帰りは、サイドミラー越しに1枚。

s-IMG_8320_20100403181748.jpg



信号で止まった時に撮ったものですので…。

 




Posted by kachu*
comment:2  
[ 病院
comment
no subject
こんばんは^^

胡桃ちゃんの伏せポーズ可愛いですねぇ
親ばかなのですけど、我が家のなっちゃんが病院に行くとアシスタントの女の子たちが、
なっちゃんの爪は私が切る!みたいに争うそうです。。。
自分の話でm(_ _)m ゴメンナサイ

サイドミラー越しの写真、んー新たな構図を見出した気がします
カッコいい!!
パクリます 笑
2010/04/06 19:29 | URL | edit posted by nontaro
nontaroさんへ
おはようございます。
いつもコメントありがとうございます^^♪

Natsuちゃん、おりこうさんなんですね。
胡桃は、腰が抜けてる…って言った方が正しいかも?!

気に行っていただけましたか~^m^
パクっていただけるなんて、光栄です☆
ただし、信号などで止まっているとき限定でお願いします…
2010/04/07 09:22 | URL | edit posted by katsuchi*
comment posting














 

