チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
お花見散歩。
今日からお気楽専業主婦・復活ですっ!!


まずは、溜まっていた家事から手を付けなければ…

『休みに入ったら、片付くんだよね?』って、

普段は家事一切に口出さないオットに言われてたので、頑張らなくては^^;



+++++



午後に、カメラを持ってお花見がてら、麦くるのお散歩に行こうと思ったら、
ものすごい強風で… デジイチは諦めて、いつものお散歩スタイルにしました。


前回撮ったのと、同じ場所で撮ってみました。

s-IMG_8275.jpg

ほぼ満開でしょうか。




s-IMG_8286.jpg





s-IMG_8284.jpg



   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------




要領のいい二女ワンは、おねえちゃんを盾に風を避けています…。


s-IMG_8278.jpg
おねえちゃん、ありがとね❤ 





s-IMG_8280.jpg
あ~かぜ、つよすぎっ<`ヘ´>




お天気は下り坂…青空に満開の桜、撮りたいんだけどなぁ…。

週末は、晴れますように☆

スポンサーサイト
Posted by kachu*
comment:6  
[ できごと。
comment
no subject
わ~って思わず叫んじゃいました(^^)
今年は関東の方が先に満開みたいですね~
ウチの近所の公園はまだ5~7分くらいなんです(^^;

丁度お尻のトコって。。。どっちもそれでいいの!?麦くるちゃん!
2010/04/02 09:19 | URL | edit posted by ぱんだ嫁
no subject
城山競技場も満開です。
でも、今日は台風並みの風と雨・・・・
散ってしまうんだろうな(涙)
2010/04/02 10:28 | URL | edit posted by チロル
ぱんだ嫁さんへ
こんばんは☆

そうなのかな~横浜は今日『満開宣言』がありました。
が…我が家はチベットなので、もう一息かな?!
とりあえず、週末はお花見三昧です^^♪

ホントだよね…
どっちも気にしている様子は全くありませんでしたが^^;
2010/04/02 19:29 | URL | edit posted by katsuchi*
チロルさんへ
小田原も桜の木、たくさんありますもんね~。
町中がピンクで、きれいだったのを思い出しました^^

こちらもかなりの強風でしたが、なんとか持ちこたえていました。
まだ、咲き始めだからかな?
2010/04/02 19:31 | URL | edit posted by katsuchi*
no subject
こんばんは^^
連投コメいきますヨ 笑

この日覚えてますけど、風強かった~、なーんにもしたくなくなりますネ(^-^;)

しばらくは専業もエンジョイしましょうネ
好きなコトに没頭できる時間があるって、僕からしたらちょっと羨ましかったりします
遠くに飛ぶためには、長い助走が必要なんですヨ!

要領のいい、胡桃ちゃんに笑いました。。。
いい姉妹だ! 笑
2010/04/06 19:35 | URL | edit posted by nontaro
nontaroさんへ
おはようございます。

めちゃめちゃ強い風でしたよね…
ひろ~~~い畑から舞い上がる砂や土が、まるで黄砂のようでした…

そうですね、基本的に家にいるのは好きなので、
片づけしながら、ちょいちょいいろんなことに手を出しています。

>遠くに飛ぶためには、長い助走が必要なんですヨ!
ステキな言葉ですね♪ 気持ちが楽になりました!!
いつもありがとうです^^

笑っちゃいますよね~
長女の私にはない要領の良さなので、いつも感心してしまいます…




2010/04/07 09:15 | URL | edit posted by katsuchi*
comment posting














 

