チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
ひなたぼっこ、はじめました。

 

この週末・・・

 

『こたつ虫』だったこのコが、窓辺に移動。

 

s-IMG_8119.jpg

 

カーテンの向こう側の陽のあたる場所を、しっかりキープ。

 

 

我が家の中で、一番のひなたぼっこ好きっコ。

 

胡桃がやってきてからというもの、

この行動で、春が近いことを感じる我が家なのです^^♪

 

 

 

+++++


   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 

s-IMG_8121.jpg 

ひなたぼっこちゅうでしゅけど、なにか? 

 

 

スポンサーサイト
Posted by kachu*
comment:4  
[ できごと。
comment
no subject
こんばんは^^
冷やし中華はじめました~に繋がる感覚でしょうか 笑
ワンコの行動で確かに季節を感じたりしますね
我が家のリビングには、電気毛布しかないのですけど
いまだワンコたちは離れません(;^_^A アセアセ・・・

猫みたいに暖かいところを探して日中はウロウロするのが我が家も習慣のようです。。。
2010/03/16 19:52 | URL | edit posted by nontaro
nontaroさんへ
こんばんは☆

そうそう、そんな感じです^^;
普段はケージでのお留守番なので、お休みの日に『ひなたぼっこ溜め』ですね~。
夜は、今でも『こたつ虫』ですが…。

早く暖かな春がくるといいですね~♪
2010/03/17 02:17 | URL | edit posted by katsuchi*
no subject
ひなたぼっこ、気持ち良さそうですね~(^-^)
だんだんと春らしくなってきました。
カーテン越しにいるワンちゃんが、とってもカワイイ~~~。
まだまだ寒い日があったりで「こたつ虫」ですよね。
偏頭痛大丈夫ですか?季節の変わり目、お気をつけくださいね。
2010/03/17 23:42 | URL | edit posted by poka_poka
poka_pokaさんへ
ご訪問、ありがとうございます^^♪

日差しはすっかり春らしくなりましたね。
その日差しを信じて薄着で出かけると結構痛い目に合うのですが…(汗)
まだまだおこたは終えそうにもありません…

偏頭痛、もう大丈夫ですョ。
ご心配ありがとうございます。


2010/03/20 07:18 | URL | edit posted by katsuchi*
comment posting














 

