チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
偏頭痛。

↓記事の件で、コメントいただいた皆さま、
ご心配いただき、ありがとうございます。

すぐにでも、お返事をしたいのですが、
連日、PCを使う時間が長すぎたのと、天候のせいもあり
偏頭痛がひどく、これを書くのもやっとの状況で・・・

お返事遅くなってしまいそうです。
本当にごめんなさい…



麦くる、変わりなく元気いっぱい。
今日の我が家地方は、雨&雪で、お散歩に行けなかったので、
家の中で、ふたりで大運動会をしておりました^^♪



スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
comment:6  
[ ひとこと。
comment
no subject
頭痛辛いですね。
お大事にしてくださいね。

モカも2日間雨が降っている為、散歩ができず
退屈そうです・・。
2010/03/10 21:12 | URL | edit posted by モカママ
no subject
こんばんは

僕も実は強力な頭痛持ちでして。。。
いつも頭痛薬が手放せません(^-^;)

気持ちが乗らない時は、のんびりと行きましょうネ
僕もそんな風にしてます
2ワンちゃんとも元気いっぱいで何よりです~

早く横浜にも春らしい暖かさが戻ってくるといいですね
せっかくしまったマフラーをまた出してきました
体調崩しやすい時期ですから、ご自愛ください
2010/03/10 21:55 | URL | edit posted by nontaro
私も頭痛持ちだから分かるよ~辛いよね(>_<)長く続くと泣きそうになる(゜_Å)
頭痛でしんどい時にメール返信ありがとう☆
また何か力になれる事があれば言ってね!
2010/03/11 00:27 | URL | edit posted by nokko
モカママさんへ
私の心配まで、ありがとうございますm(__)m

毎度のことながら、季節の変わり目は弱くて…。
PCの時間も長くなちゃったので、余計だと思います。

雨続きは退屈だよね~。
早く、お天気が安定するといいね。
2010/03/13 01:19 | URL | edit posted by katsuchi*
nontaroさんへ
こんばんは☆

頭痛仲間でしたか~^^
私も頭痛薬は常時、持ち歩いています。

そう言っていただけると、気が楽になりますね♪
ありがとうございます。

風が強い日が続いているので、春も近いかな?
マフラーもダウンもまだ出しっぱなしです^^;
もうそろそろしまえるかな??
nontaroさん家も、体調にはお気を付けくださいね。
2010/03/13 01:23 | URL | edit posted by katsuchi*
nokkoさんへ
今回は、かる~く泣いてました(-_-;)
何してても痛いし、頭痛薬も効かないし…

こちらこそ、まめチンも具合が良くないのに、
麦くるの心配をしてくれて、どうもありがとう☆

2010/03/13 01:28 | URL | edit posted by katsuchi*
comment posting














 

