チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
美味しい朝ごはん。
昨日のお教室で作った『ヘルシーロコモコ』

やっと試食ですよん^^

s-IMG_5552.jpg


盛り付けている間から、キッチンとケージを行ったり来たり
バタバタと忙しい2わん。

いい匂いがするもんね~^^♪



+++++

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------



『いただきま~す』
s-IMG_5554.jpg     s-IMG_5556.jpg

くっく、また目ん玉ひんむいて…(><)

 

 

s-IMG_5560.jpg 

ゆっくり味わって食べる小麦。 慌てて飲みこんでいる胡桃…

 

 

 『ごちそうさまでした』 

s-IMG_5563.jpg   s-IMG_5562.jpg

 

いつまでも、空っぽになったお皿をなめていた食いしん坊姉妹。

とっても美味しくいただきました。

 


スポンサーサイト
Posted by kachu*
comment:6  
[wanごはん
comment
no subject
美味しそうですね。

是非作り方教えて下さい。

我家の大食漢4姉妹にも是非創ってあげていです。
2010/03/01 12:04 | URL | edit posted by チロル
no subject
遅くなりましたが、胡桃ちゃんお誕生日おめでとう!
今年も元気に過ごしてね♪

ロコモコ、人用もワンコ用もとっても美味しそうです!
美味しそうに食べてくれる姿を見ると嬉しいですよね~(*^_^*)
ワンコ用の卵って、「うずら」ですか~?
2010/03/01 16:57 | URL | edit posted by モカママ
チロルさんへ
こんにちは。ご訪問ありがとうございます^^

美味しかったみたいですよ~(*^^)v
作り方ですが、ここには載せられないので、
今度お会いしたときにでも…。

チロル家の4姉妹も、食いしん坊揃いなんですねー 笑
2010/03/01 17:25 | URL | edit posted by katsuchi*
モカママさんへ
胡桃におめでとうをありがとうございます!!
ホント、新しい歳も元気に過ごして欲しいです。

我が家の姉妹は、比較的なんでも美味しそうに食べてくれるのですが、
お教室で作るものは、フガフガ言いながら食べています^^;
作り甲斐があっていいのですが、一応女のコなので、
もう少しお上品にしてほしいのですが 笑

卵は鶏卵だったんですが、持ち帰ったのが、端の方で…うずらみたいに見えますよね(汗)
オーナー用は目玉焼きにしたので、ワンはうずらの卵で目玉焼きでもいいかも?!
2010/03/01 17:31 | URL | edit posted by katsuchi*
no subject
だいぶ遅くなっちゃいましたが(アセアセ)
胡桃ちゃんお誕生日おめでとう~♪
我が子に毎年歳を重ねるのは、うれしくもありもっとゆっくりとしとって欲しいのもあり・・・だよね!
けど、今この時間に一緒に居れることに感謝だよね♪
これからもかっちゃん、しょうちゃんとたくさん素敵な時間を過ごしてね♪

しかーし、かっちゃんの所はいつもすっごい美味しそうなもんを食べられて幸せだよ~ヾ(=^▽^=)ノ
ホントに美味しそうです!!!
目ん玉ひんむいて食べるのわかるわ!!!(笑)
2010/03/05 21:43 | URL | edit posted by うし
うしちゃんへ
胡桃におめでとうをありがとう!!
ほんと、もっともっとゆっくり~でいいんだけどね。
そうそう、この時間に感謝しながら、一緒の時間を楽しみたいと思います♪

いつもじゃないのよ~。
お誕生日とかと、月に1回のお教室の後ぐらいなので…^_^;
胡桃はいつものご飯でも、目ん玉ひんむいているんだけどね(笑)
2010/03/08 01:12 | URL | edit posted by katsuchi*
comment posting














 

