チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
犬のここち 2月。
今月のペアごはんのメニューは『ヘルシーロコモコ』

お豆腐とお麩を入れて、かなりカロリーダウン
ワンコにも、オーナーにも、嬉しいハンバーグです♪



オーナー用を煮込み中。
s-IMG_8006.jpg


+++++
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


noji先生宅のチャッピー&ココちゃん。
いい匂いにつられて、キッチン入口で、しっぽを高速ふりふり❤

s-IMG_8010.jpg



オーナー用の出来上がりはコチラ。
s-IMG_8013.jpg

先生お手製のジャガイモのポタージュと一緒にランチです。

ハンバーグ、ふっくらジューシー、とっても柔らかくて、めちゃうまです♪
ポタージュも濃厚で美味しかった


s-IMG_8016.jpg デザートは、桜餅。 

s-IMG_8017.jpg 大正時代のステキなお雛様が飾れていました。




+++


この後、遅~い新年会に出席のため、銀座へ。
ステキ女子ばかり12名で、コラーゲンたっぷりのお鍋に、キルフェボンのタルト。
もちろんアルコールもたっぷりっ^m^
久々にみんなに会えて、しゃべって、飲んで楽しかったぁ♪♪


日付が変わっての帰宅だったので、麦くるごはんの試食は、明日の朝となりました。笑




Posted by kachu*
comment:0  
[ ペアごはん
comment
comment posting














 

