チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
☆ HAPPY BIRTHDAY dear KURUMI ☆


今日は、我が家の二女ワン 胡桃 の5回目のお誕生日です。


本当に早いなぁ… あっという間に5歳です^^;



s-IMG_5308.jpg

あたち、5しゃいになりまちた♪ 
しゅっかり、オトナでしゅよ~^^
 
 




   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


オットは歓迎会があるらしく、女子のみでお祝いです。

 

今年のケーキは手作り!!

昨年のクリスマスに習ったロールケーキに挑戦!!

s-IMG_5528.jpg

初めての割には良くできたけど…見た目は不格好(><)
まぁ、見た目より、愛情ですよねっ!!



s-IMG_5545.jpg  →  s-IMG_5548.jpg  →  s-IMG_5549.jpg くっく…どんどん顔が近づいていく~


『いいよっ!』 s-IMG_5550.jpg


・・・フライングだったけど、お誕生日だからいいか^^;

 

プレゼントは…

小麦の時(昨年10月)から探しているんだけど、なかなか気に行ったのが見つからないの(><)

ななめがけの軽くて、肩ひもが調節できるキャリーバック…

おススメがあれば、教えていただけたら、嬉しいのです。







s-IMG_5537.jpg

*:;:*☆くっく 5歳のお誕生日おめでとう☆*:;:*

いつまでたっても、ハイパーで全く落ち着く様子がないくっく。

それが、あなたのいいところだよね。

むーちゃんに怒られても、全くめげないマイペースちゃん。

これからも、お笑い系まっしぐら!で、元気に歳を重ねていってね。

 

我が家のコになってくれて、ありがとう❤

 

 

 

スポンサーサイト
Posted by kachu*
comment:10  
[ 胡桃
comment
no subject
こんばんは^^

胡桃ちゃん、お誕生日おめでとうゴザイマス♪
愛情たっぷりのロールケーキ食べられて良かったですネ!見た目も美味しそうですヨ!!

小麦ちゃんも可愛いけど、ブラタンの胡桃ちゃんも可愛い~
我が家はブラタン姉妹ですからネ!
二女が落ち着きがないハイパーなところは一緒ですねぇ 笑

何はともあれ元気に5歳!
おめでとうございます!!

studio m’のお皿もなにげなくて可愛いですネ♪
うちのヨメもパン好きでstudio m’が好きみたいですヨ~
2010/02/26 22:43 | URL | edit posted by nontaro
nontaroさんへ
おはようございます。

胡桃におめでとうをありがとうございます^^
美味しそうに見えますか? 何とかロールに出来たので、それで良しにしました…。

ブラックタンのコが欲しくて、いろいろ探して見つけたコなんですよ。
白黒姉妹になっちゃったので、写真のピント合わせが大変になるなんて、思ってもいなかったけど…。

ハイパーは妹ちゃんに多いんですかね~(汗)
ここまできたら、おばあちゃんになってもハイパーでいて欲しいモノです 笑

プレートを見て、studio m’ってわかるなんて~
なんて素晴らしいんでしょう❤
オットは我が家で使われている食器がstudio m’って
知らないと思います(><)
奥さまと好きなモノが似ているんですね。ぜひいつかお話してみたいなぁ^^♪


2010/02/27 08:50 | URL | edit posted by katsuchi*
Happy Birthday!
胡桃ちゃんお誕生日おめでとうございます。

ケーキにロックオンの胡桃ちゃんの真剣なまなざしがとってもカワイイですね^^

キャリーではない?のですが、
スリングは如何ですか?
我が家が使っているのは肩ひもが調節できないのですが
片方側にリングで調節できるタイプもあったと思います。
スリングだと小さく折りたたむコトもできるので便利ですよ♪
2010/02/27 17:16 | URL | edit posted by cocych
おめでとー!
くるみん!おめでと!(^^)!

うちのみーちゃんも昨日で11歳になりました。

健康であればそれでいい!

ケーキ美味しそう(*^^)v
2010/02/28 11:41 | URL | edit posted by YOU
胡桃ちゃんお誕生日おめでとぉ♪
すごぉ~い!ロールケーキ家でも作ったんだね!
ちゃんと可愛く出来てるよぉ!私なんて習ったっきりだよ(笑)
2チーも手作りケーキでお祝いしてもらってうれしかっただろうな~♪2チーの3コマが我が家とそっくりで笑っちゃいました。

私も以前斜めがけできる軽量キャリーを捜しましたが今は斜めがけというとスリングが中心でキャリーとなるとなかなか無いんですよね・・・。
斜めがけキャリーではハンナフラのドッグショルダーが一番軽量かも?(しっかりタイプのスリングぐらいの重さです)
重量なんかも記載したキャリーについてまとめた記事があるので参考までにurlのところにリンク貼っておきすね。
2010/02/28 13:15 | URL | edit posted by Nal
cocychさんへ
こちらにもコメント&おめでとうをどうもありがとうございます!!

ハンター胡桃ですからねぇ^^;
『いつまで待たせんのよっ!!』ってとこでしょうか…笑

おススメ、ありがとうございます。
スリング、私も同じように思って、一つ持っているのですが、小麦も胡桃も出てきちゃうんですョ(汗)
持っているスリングが、イマイチなのかなぁ??
もう一度、探してみようと思います^^

2010/02/28 16:52 | URL | edit posted by katsuchi*
YOUちゃんへ
おめでとうをありがとー☆早いもので、5歳だよぉ^^;
みーちゃんも11歳おめでとー!!

うんうん、元気だったら多少ハイパーでもいいよね。

ケーキ、今度YOUちゃんちのワンズにごちそうするわ(*^^)v
2010/02/28 17:30 | URL | edit posted by katsuchi*
Nalさんへ
胡桃におめでとうをどうもありがとうございます!!

私もあれっきりだったので、頑張ってみました☆
新兵器?を購入したので、それも使ってみたくて~(^_-)-☆

3コマ、一緒でした?
小麦はちゃんと待っているのに、胡桃は…汗
そんなところが、可愛かったりもするんですけどね❤

リンク、ありがとうございます。
そうなんですよね~。一つのキャリーで電車にも乗れて、軽くて…なんて色々求めるから、なかなか見つからなくて(汗)
後ほど、じっくり見させていただきますね。

2010/02/28 17:43 | URL | edit posted by katsuchi*
no subject
遅くなりましたが、胡桃ちゃんお誕生日おめでとう♪
美味しそうなケーキ貰って幸せだね~
2/28のウズラの卵の目玉焼きのご飯もかわいくって美味しそう♪
胡桃ちゃんはキャリーバックでどこでもお出かけ出来るサイズだから良いですね。
きっと優しい色味をさがしておられるのでしょうね。
素敵なキャリーが見つかりますように・・・・・
2010/03/01 20:24 | URL | edit posted by じゃまろママ
じゃまろママさんへ
ご無沙汰しています。
胡桃におめでとうをありがとうございます^^♪

今年は手作り、頑張りました!!
私たちが食べても甘さ控えめで美味しかったですよ☆
ロコモコ、ウズラではなくて、鶏卵の茹で卵の端のほうだったのですよ(汗)

あら~私の好みを良くご存じで❤
アウトドアにも都会?にも使えそうなものを探しているんですけど…
贅沢ですかね~^^;
見つけたら、コチラで紹介しますね♪
2010/03/02 00:19 | URL | edit posted by katsuchi*
comment posting














 

