チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
雪~☆
昨夜から朝方にかけて、雪になりました。

我が家地方は、かなり積もってたので、今日は徒歩通勤。

途中で、撮った一枚。 一面の銀世界です。



100202_081218.jpg
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
comment:2  
[moblog
comment
no subject
わぉ!前記事との温度差を感じますねぇ(^^;
大阪も寒かったけど雪は見なかったです(><)
2010/02/03 15:28 | URL | edit posted by ぱんだ嫁
ぱんだ嫁さんへ
わぁ~誰も見ていないと思っていたので、コメ本当に嬉しいです^^どうもありがとー!!

立春の今日も、ホント寒い…
春はかなり遠そうです(><)
2010/02/04 19:06 | URL | edit posted by katsuchi*
comment posting














 

