チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
絆創膏。
s-IMG_7261.jpg


こんなBAND-AID、ご存知でしたか???


ワタシ、初めて知りました…





で、今、ものすご~~~くお世話になっているのです(涙)



+++++

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


というのも、先日、チャリに乗っていて、研修に向かうところだったので、急いでいたのもあったんですが、
なぜか、道路脇のフェンスに突っ込みまして…

手袋は無傷だったのに、なぜだか中身は怪我してました。

左手中指第二関節辺りを、斜めにパックリと…



血がなかなか止まらず、研修終わりで急いでドラッグストアに寄って、
絆創膏売り場を、物色。

6枚で、798円!!!


ビックリするほどの値段だったけど、

『痛みをやわらげ、キズを早くきれいに治す』という言葉にひかれて、購入。

さらに、水に強い!!というのが、気に入ったっ!!!



s-IMG_7251.jpg

パットがないので、貼った直後は、傷口が透けて見えるので、ちょっとグロいけど…


s-IMG_7280.jpg

2日後の様子。体液を吸収して、ゲル状になって膨らんできています。




指って、1本でも使えないと本当に不便ですね~。

お風呂も厄介だし、お料理もちゃんとモノが抑えられず危なっかしいし…
髪を結ぶのも痛みが走ったリ…




怪我をして、5日目。

指も曲げられるようになってきたし、キーボードも打てるし、
だいぶ良くなってきました。(ほっ^^!)

それも、きっと…この絆創膏のおかげ?!



もし・・・万が一・・・

怪我をしてしまったら、ぜひお試しください。

かなりのおススメです^^;


スポンサーサイト
Posted by kachu*
comment:0  
[ できごと。
comment
comment posting














 

