チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
会ってきたよ。


1ヶ月ほど前に、私が 『会いたいな~』 と言った時には

『えっ!!好きだったの?』 なんて、ちょっぴりバカにした感じだったのに・・・

今月までと聞いて、急に会いたくなったオット。

 

しょうがないので、付き合ってあげました・・・278

 

 

混雑を避けるために、朝7時過ぎのお台場・潮風公園。

早朝にも関わらず、駐車場は車でいっぱい。

海沿いの道を歩くことやく5分。

 

ようやくお姿が見えてきました。

 

0823_2.jpg

 

+++++

 

 

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 

何度も言いますが、朝7時です。

 

0823_3.jpg 

 

老若男女。この人だかりが見つめる先は

・・・・・

 

 

朝日に照らされて、さらにたくましく見えるコチラ。

 

0823_4.jpg 

燃え上がれ、燃え上がれ、燃え上がれ~ガンダム~♪

 

0823_7.jpg     0823_8.jpg     

 

 

どんぴしゃ世代^^ 何時間も並んで映画を観にいった思い出が…。

オタクじゃないけど、実際見ると、テンション上がります184184

 

 

 麦くるは 『はじめましてでしゅ。』

0823_5.jpg 

こ ・ く : でっかいでしゅね~

 

 

早朝から、付き合ってくれてありがとう179

0823_6.jpg 

(写真には写ってないけど229)レインボーブリッジを見ながらのお散歩

気持ちよかったね。

 

それにしても・・・眠い196

 

 

 

スポンサーサイト
Posted by kachu*
comment:4  
[おでかけ
comment
no subject
こんにちは~
先程お盆に会って来られた方のブログへお邪魔したところでした。
朝の7時でこんな人って!スゴイ人気ですね。
小さい麦くるちゃんが一層小さく見えますねぇ(^^)
2009/08/24 15:16 | URL | edit posted by ぱんだ嫁
ぱんだ嫁さんへ
おはようございます^^

皆さん、早起きですよね~^^;
もうすでに何かの整理券?を並んでいる人たちもいました。
欲を言えば、動くのを見たかったな~!!
2009/08/25 07:41 | URL | edit posted by katsuchi*
no subject
(プププッ♪)かっちゃんたちも行ったのね~
うんうん、テンション上がる上がる~(爆笑)
クル達はたいしてテンション上がってなかった(ちぇっ)
それにしても7時でその人???(滝汗)
うし達は11時頃行ったけど、混むより暑さにやられたわ(涙)
けど、ビックリしたのが海外の方達がいっぱい見に来てたΣ( ̄□ ̄;)
海外でも人気なのかしら?
2009/08/28 21:56 | URL | edit posted by うし
うしちゃんへ
行ってきたよ~♪
なんでだろうね~テンション上がっちゃうのっ(照)
現地でも子どもっちより、お父さんたちのほうが、はしゃいでいたような…(爆)

7時でもかなり暑かったよー。
さすがに朝は海外の方は見かけなかったかなぁ。


2009/08/30 07:57 | URL | edit posted by katsuchi*
comment posting














 

