チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
スポンサーサイト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
夏・到来☆

 

麦くるんち地方、本日、梅雨明けいたしました!!

0714_1_20090715080626.jpg  

見上げると、眩しいくらいの青い空。

一足早く  暑中お見舞い申し上げます。 

 

めっちゃ暑~~~いっ!!

今年は、例年より早く梅雨明けした分、長い夏になりそうです~。

 

+++++ 

 

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


あまりの暑さに、寝るしかないこのコたち・・・。

 

胡桃は、ソファーに置いてあった、お気に入りのクッションの上。

0714_2.jpg 

ちょうど、扇風機の風が気持ちいいのかな。

 

 

小麦は、最近のお気に入り80玄関のマットで…。

0714_3.jpg 

ここが一番涼しいのかも198

 

この暑さで、小麦の抜け毛も最盛期。

全身ハゲにならないかしら・・・と心配するほど抜けています229

胡桃も抜けているんだろうけど、細くて黒いからあまり目立ちませんが、

小麦は、太くて白い毛なので目立つ目立つ・・・

しばらくは、クイッ〇ルワイパーとガムテープの消費が多い我が家です(汗)

 

 

スポンサーサイト
Posted by kachu*
comment:2  
[ できごと。
comment
遊びに来ました~♪
すてきなブログですねっ
なんかほんわかしてるっていうか♪
私も、こんな素敵なブログが書けるようになりたいです。
わんこと人のお料理教室、あるんですね~!
楽しそうなので私も行きたいです!
2009/07/15 22:56 | URL | edit posted by aki
akiさんへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます☆
ほんわかしていただけましたか~?
そう言ってもらえて嬉しい限りです♪
私はakiさんみたいに、考えや感じたことを文字に出来る…そんな風になりたいです。
(文章ベタなもんで…)

お料理教室、→にLINKしてありますよ~。
楽しいし、毎回、美味しいデス(*^^)v
2009/07/16 07:32 | URL | edit posted by katsuchi*
comment posting














 

